運動記録ダッシュ


BODYPUMP 45

音譜MIX音譜

118-2. Tell Me You Love Me - Demi Lovato

81-3. Loud - Stan Walker

69-4. Castles In The Sky - Liz Kay

81-7. San Francisco - Fine Tune

125-8. Free - Shy Guys

95-9. Sugar - Maroon 5

etc・・・


マダムに大人気な水曜パンプクラスキラキラ

毎週水曜だけは、早めにチェックインして

記帳していますが、最近は満席とまでは

いかなくなり入りやすくなりましたダッシュ


チェストは、コンバット(BC51-1B)

にもある好きな曲ですルンルン


4曲目の背中は、ランジ(BP47-7)にも

ある大好きな曲ラブラブ


ランジのサンフランシスコでは、

お隣りのメンバーさんと「1、2、3〜」

ができて嬉しかった指差し


腹筋は「今日は寒いので生姜で温まって

ください」って泣き笑い

「生姜〜安い〜地下で買ったのに〜」って

空耳で聴こえてきますキメてる


今日もとても良い選曲で楽しかったルンルン




BODYBALANCE 45(FX)

音譜BH60通し音譜 

60-1. All Of The Light - Youth King
60-2. If I Ever Lose My Faith In You - Gilmore Brown
60-3. Grenade - Bruno Mars
60-4a. Give Me Love - Shimmer Honor
60-4b. The Parting Glass - Sheer Ross
60-5. Tonight (Best You Ever Had) - John Legend feat. Ludacris
60-8. Lost And Found - Katie Herzig
60-9a. A Thousand Years - Christina Perri
60-9b. Perth - Bon Iver
60-10. Finely Balanced - Stretch Sixty


隔週でお楽しみなバランスの日でしたキラキラ


懐かしの60番通しでしたルンルン

先月、お隣り店舗のJAMイントラさんで

同じ曲をやったばかりです電球


もしかして、先週、パンプとアタックで

ブルーノマーズの『Grenade』をやった

ので、その繋がりかな??


4曲目のバランス後半は、バードポーズ

「やりたい方は、バードインバスケットでも

良いですよー!やりたい方は!」って

言いながら、ガン見されてました泣き笑い

はい!やらせていただきますよー笑


バードポーズは残念ながら、一度足をつき

ましたが、バードフライトは、プルプル

しながらも、何とか最後まで頑張りました気づき


とても良いレッスンで癒されましたニコニコ飛び出すハート

楽しく運動出来る事に今日も感謝お願い




ホームの3/20祝日プログラムが

充実し過ぎててヤバいですアセアセ

なんと、バランスで始まりバランスで

終わるというバランサー泣かせなラブ

しかも、両方ダブルイントラ!!!


しかしながら、週の中日なので、

ワンオペのため、その日に限って

ノージム予定なんです悲しいなんてこったハートブレイク


せめて1本でも行かせて欲しい悲しい

何なら一日中いたいくらい豪華です悲しい





夜はアイス食べましたソフトクリーム

寒いけど何故かアイス食べたくなります笑