運動記録ダッシュ


BODYCOMBAT 45 

音譜BC50&25音譜

50-1a. More  - Spice Club
50-1b. Rolling In The Deep - Fizzy Deejay
50-2. Frozen - Big Fiesta
50-3. What’s Up? - DJ Destiny

25-4. Jigga Jigga  - Scooter
25-5. Power Of Love - Frog’ A Billy
25-6. Sweet Child Of Mine  - DJ Milano
25-7. Electro Violence - Independence Days

50-8. You’re The Feeling - Heaven 7 vs Al Storm


日曜マネージャーさんコンバットダッシュ

先週は、日曜コンバットには行けません

でしたが、土曜が代行でマネージャーさん

でしたので、1週間ぶりですニコニコ


レッスン開始前の説明の時に

「もう時間がパツパツなので、面白い話が

できません」「あっ、いつも面白い話を

してるつもりなんですが、、、」って泣き笑い

いつもとっても面白いよー泣き笑い


「レッサーパンダのフウタくんみたいな

ポーズが出てきます!」だって指差し


1曲目後半は、バランスの腹筋(BH54-6)

にも使われているアデルの曲でしたルンルン


2曲目も、バランスのサンサルテーション

(BH20-2と、BH54-2)でも使われている

大好きな曲でしたルンルン


今日は、中盤が、懐かしの20番台でした目がハート

めっちゃテンションが上がりました!!

4曲目、5曲目、大好きです目がハート飛び出すハート


7曲目のムエタイで、風太くんポーズ?

が出てきました泣き笑い

もしくは、『荒川のあらちゃん』との事爆笑

よく分かりませんでした、、、笑


今日も良い選曲で大満足でしたニコニコ飛び出すハート

楽しく運動できる事に感謝ですお願い





ひな祭りなので、ケーキを買いました雛人形

我が家のお雛様は、ディズニー仕様です雛人形

ちなみに、私は雛人形を買ってもらえず、、、

残念ながら飾った事がありませんでした泣

立ち上がる娘ちゃんは、ケーキは要らないって

寂しく一人で二個食べましたショートケーキショートケーキオエー