運動記録ダッシュ


BODYBALANCE 60

音譜MIX音譜 

72-1. Yellow Flicker Beat (Hunger Games) - Lorde

94-2. Love 4 Nothing - Ted Jasper

83-3a. Towards The Sun - Rihanna

79-3b. Thunder - Imagine Dragons

38-4a. Lithium - Evanescence
38-4b. Ready For Love - India.Arie

101-5. The Power - Matoma

75-7a. Home - Topic feat. Nico Santos
75-7b. Work (Lost Kings Remix) - Rihanna

31-5. Take My Breath Away - Jessica Simpson

47-8. Halo - Beyoncé

35-10. Protected By Angels - Stephen Rhodes

etc・・・

毎週楽しみなバラバラミックスルンルン
72番のタイチーからスタートキラキラ
お花を咲かせるという説明でピンときました指差し

2曲目サンサルテーションは、オンラインで
やった記憶があります電球

3曲目前半は、何番か分かりませんアセアセ
ジョイアスウォーリアーが出てきたかな?
→調べて、多分83番と判明電球
後半は、『パ、パ、パンダーパンダ』と
聴こえる?あの曲でした爆笑

4曲目のバランスびっくりマーク久々にやりましたラブラブ
とっても大好きな、エヴァネッセンスの曲目がハート
コリオも好きです目がハートそして、2曲構成キラキラ
フラワーポーズのようなダンサーポーズが
出てきました電球懐かしくてこの曲ができて
とっても嬉しかったラブ

腹筋は、最近の曲で短め?でしたが、
背筋が2曲構成で、後半には今週も
バードポーズが出てきましたキラキラ
前半はバードポーズ、後半はバードインバスケット
に挑戦して頑張りました気づき

毎週バードポーズを入れてもらえるので、
連続して練習が出来て嬉しいです指差し
初めの頃は、すぐ尻もちついてましたが
少しずつキープ出来るようになったかな?

ヒップオープナーズやツイストも有名な
素敵な曲に癒されました目がハートキューン

9曲目以降は、何番か分かりません泣き笑い
まだまだ未熟ですみませんアセアセ

今日も盛り沢山で本当に楽しかった目がハートラブラブ

いつも素敵なミックスに感謝ですお願い




BODYPUMP 45

音譜MIX音譜

121-3. Anita - Armin van Buuren & Timmy Trumpet

111-4. Reserve - Egzod feat. Leo The Kind

84-7. Where Have You Been - Reality Hero

etc・・・


先週は代行で、半分くらいの人数で

最前列が一人しか居ませんでしたがアセアセ

今週はいつものイントラさんでスタジオに

活気が戻りましたニコニコ


スピーカーの調子が悪く、音量が下がったり

戻ったり、不安定でした泣き笑い


4曲目の背中がめっちゃキツかった魂が抜ける


7曲目のランジは、バランスのサンサル

(BH61-2)にある曲でしたルンルン


ショルダーで、プッシュアップとプレートが

終わって、「あと何が残ってる?」と言われ

即座に、反応して、バーを持ち上げたら

「めっちゃ早い爆笑」って笑われちゃった笑




BODYCOMBAT 60 

音譜MIX音譜

62-1a. Someone Like You - N-Finity
62-1b. Home Alone - Vanilla Kiss

69-2. I’m Alive - Shinedown

66-3. Titanium - The Salty Mix

60-5. Rise Again  - Breeze v Lost Witness

82-6. Say My Name - River Deep

56-8. Silence - Filthy Louca

68-9. Turn Down For What - DJ Snake & Lil Jon

etc・・・


こちらも、先週は代行でしたが、いつもの

カリスマイントラさんが戻りましたキラキラ


今日は、何だか参加メンバーのキャラが

濃いめだったような気が、、、デレデレ

パンプのイントラさんも、そのまま

スタジオ後方で参加されてました指差し


6曲目は、イントラさんが空耳で

「すいません、すいません」って聴こえる

ってずっと謝ってました泣き笑い



いつもの3本立て大満喫ニコニコ飛び出すハート

楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い



ホームに、無重力マッサージチェアが

新設されていましたひらめき

今度、時間ある時やってみようかな指差し





ひな祭り近いのでと、これを買ってきて

くれてました雛人形

立ち上がる娘ちゃんと食べましたラブラブ