遠征記録ダッシュ


強風の影響で電車のダイヤが乱れて

遅延してしまうかと思いましたが、

何とか無事に到着しましたアセアセ


そして、急いで更衣室で着替えたら

ロッカーの鍵が閉まらない驚き

慌てて、別のロッカーに移動して

何とか事なきを得ました魂が抜ける



BODYBALANCE 60

音譜BB65音譜

65-1. Dark Horse - Katy Perry feat. Juicy J
65-2. Take Care - Drake feat. Rihanna
65-3. Ordinary Love - Peaceful Gate
65-4. Strange Birds - Birdy
65-5. Hold On, We're Going Home - Drake feat. Majid Jordan
65-6. Happy - C2C feat. Derek Martin
65-7. Counting Stars - OneRepublic
65-8. You - Nathaniel
65-9a. Falling Slowly - Glen Hansard & Marketa Irglova
65-9b. How Long Will I Love You - Ellie Goulding

40-10. Gently Down - Liquid Mind


65番通し、最終回でしたルンルン

曲もコリオも好きで堪能できましたよだれ


2曲目のサンサルは、何度やっても、最初に

足の幅を広めにしたり、手を合掌してから

上にあげるのを忘れがちですがアセアセその他の

動きは大分染み付いてましたOK

5周なのが特徴的かな?


3曲目のスタンディングストレングスは、何気

にリバーストライアングルがお気に入りラブラブ


4曲目のバランスは、エアプレインと

フローティングハーフムーンは、キュー前から

フライングで床から手を離して、毎回キープ

出来るかチャレンジしてましたチョキ


5曲目のヒップオープナーズでは、苦手な

マーメイドポーズを最近少し練習していて

お尻が落ちないように気をつけてやったもやもや


7曲目の背筋は、サイドプランクで上の足を

上げるアップオプションに挑戦したら、

何人か一緒にやってくれてましたラブ嬉しい


金曜日も同じのをやるかな?と思っていたら

ナンバーを変える予定との事キラキラ

何番になるか楽しみですニコニコ飛び出すハート


このクラスはとにかく癒されますラブラブ

今日も最高なキューとインストラクション

でした愛飛び出すハート

楽しく運動出来る事に感謝ですお願い





2/22が『猫の日』だったので猫三毛猫

ファミマで限定の菓子パンを買いましたラブラブ

ねこのキャラメル&バニラクリームサンド

と、肉球みたいなクリームパンコッペパン

可愛くて、美味しかったニコニコ飛び出すハート