遠征記録ダッシュ


BODYCOMBAT 45

音譜MIX音譜

59-1a. I Knew You Were Trouble - Girls Only
59-1b. Everything About You - SupaHit

94-2. Reason For Fighting - Seven Lions & Blastoyz feat. ERV ELLO

78-3. Stay - Sigma

56-4. Hello - Scooter

53-5. True Believer - E-Type

94-6. Follow On - Quantic

97-8. Perfect Sky - Futurebound & Lee Mvtthews feat. Asha

etc・・・


大好きなコンバットイントラさんラブラブ

今日もとても楽しかった目がハートラブラブ

元気いっぱいに歌いながら、分かりやすい

キュー出しでハイキックもカッコ良いOK


6曲目が結構好きなんですが、ナンバーが

分からなくて、(音源が見つからない)

YouTubeで探しまくってしまった泣き笑い


クールダウンの時に、衝撃なカミングアウト

今日、ハーフパンツを忘れてしまい、危うく

コナミのレンタルウェアになる所だったそう。

慌ててGUでスウェットを買って、ハサミで

チョキチョキ切ったんだって泣き笑い

確かに、よく見たらガタガタだけど、

言われなければ分からなかった!!

何でも面白くネタにしちゃうところ拍手




BODYBALANCE 60

音譜MIX音譜

65-1. Dark Horse - Katy Perry feat. Juicy J
62-2. Fields Of Gold - Sting
63-3. Only You - Ellie Goulding
57-4. Shelter - Mint Kid
57-5. F**kin' Perfect - P!nk
66-6a. Holdin On - Flume
66-6b. Come On, Get In - KT Tunstall
58-7. Power - Lucky Beau
98-8a. Night Drive - John Splithoff
65-8. You - Nathaniel
65-9a. Falling Slowly - Glen Hansard & Marketa Irglova
65-9b. How Long Will I Love You - Ellie Goulding
(リラクゼーションは67番?違うかな??)
etc・・・

引き続き大好きなバランスイントラさんラブラブ
「来週お休みだから、2週間分頑張ってね!」
と、冒頭にイントラさんから激励泣き笑い喝?

火曜日と金曜日にやっている65番からの
スタートでした指差し前回に引き続き偶然にも
同じナンバーが被りました電球
ウォーミングアップから、いきなり、
「出来る人は、踵アップ!」のオプション泣き笑い

ところどころで足あげたり、伸ばしたり
7曲目では、バードポーズからの
「出来る人は、ジャンプ!」誰も出来ないよー

このクラスは、ボディバランスアドバンス
BBAですか?なんだか、他のクラスが
ボディバランスベーシックみたいに
感じられるようになってきました泣き笑い

今日もアップオプションが盛り沢山指差し
素敵なミックスが受けられて大満足ニコニコ飛び出すハート




レッスン後、「明日どうするの?」と

聞かれて、先生は、なんと、、、

バランスとヨガ2本×3店舗の計6本!

「anちゃんも来る?」ってお誘い頂きましたが

残念ながら祝日は遠征出来ずアセアセ


「ヨガやりなよー!やった方が良いよ」と

言って頂きましたが、lesmillsで忙しくて

ヨガをやる余裕がありません煽り




大好きなイントラさん達のレッスンが

2本受けられて、楽しかったラブラブ


楽しく運動できる事に感謝ですお願い





運動前のパワーチャージホットケーキ

可愛いくまさんパンケーキ目がハートラブラブ

いちごソースの滝行ですぽってり苺

ボリュームがすごくて食べ過ぎました爆笑

コンバットの時、苦しかったオエーオエーオエー