運動記録ダッシュ


朝起きたら、顔面?眼球の奥が痛いポーン

夜中にスマホ見過ぎちゃったかな、、

ちょっと寝不足気味でしたふとん1大あくび

暇だとついスマホ見てしまう依存症ですもやもや



BODYBALANCE 60

音譜BB65音譜

65-1. Dark Horse - Katy Perry feat. Juicy J
65-2. Take Care - Drake feat. Rihanna
65-3. Ordinary Love - Peaceful Gate
65-4. Strange Birds - Birdy
65-5. Hold On, We're Going Home - Drake feat. Majid Jordan
65-6. Happy - C2C feat. Derek Martin
65-7. Counting Stars - OneRepublic
65-8. You - Nathaniel
65-9a. Falling Slowly - Glen Hansard & Marketa Irglova
65-9b. How Long Will I Love You - Ellie Goulding

40-10. Gently Down - Liquid Mind

(10曲目は、詳しい方より教えてもらいました)


先週は、イントラさん体調不良で

残念ながら休講となったクラスアセアセ

今日は、マスクも取れて元気に復活昇天


ナンバーは、金曜日のクラスと同じ

65番の通しルンルン少し思い出してきたかな?

(リラクゼーションだけ40番らしいです)

あ、ちょこちょこと間違えてしまいました泣き笑い

4曲目のバランスのシークエンスで
ダイナミックダンサーポーズが好きラブラブ
よく、ポーズを長時間キープする時に、
「キープ!」や「ステイ!」「まだ!」と
言われますが、このイントラさんは
「ホールド」って言ってましたバイバイ

5曲目のヒップオープナーズも、強度が
少し高め?な感じが伸びて良いですOK

腹筋&背筋も程よくキツめで良いチョキ
曲が明るくて楽しいですルンルン

9曲目にタイチーの動きが返ってきて
気持ち良いです目がハートラブラブ
1曲目は膝を曲げたままだけど、9曲目では
膝を曲げ伸ばしするんですね電球

いつものクラスに出られてほっとします魂が抜ける
60分マスタークラスになって、コアも
できるので大満足ですニコニコ飛び出すハート


楽しく運動出来る事に今日も感謝お願い




マックで、オレオクッキーチョコのフラッペ

を飲みましたよだれ甘くて美味しかったラブラブ




毎朝、立ち上がる娘ちゃんと一緒に学校に

登校(送り迎え)をしているのですが、

今朝、学校で育てている水仙が咲きました花

なんか、ほっこり目がハート癒されましたニコニコ飛び出すハート