運動記録ダッシュ


BODYPUMP 45

音譜MIX音譜

79-1. Higher - Logan S. feat. Mandy Brewer

66-2. Cisko Disko - Rico Bass Vs DJ Bonito

83-3. Turn Up The Music - Chris Brown

81-4. Ravers Fantasy - Manian

71-7. Doesn’t Matter - Mamad Voltek

118-8. Winter Is Coming - CloZee

81-9. Mr Saxobeat - Alexandra Stan

etc・・・


マダムに大人気な水曜パンプクラスキラキラ

いつも1キロプレート完売しますアセアセ

いつも最初に確保してます泣き笑い


今日もとても良い選曲でしたルンルン


イントラさんはセブンローが大好きだそう

で、出てくるとハイテンションですニコニコ


昨日は暖かかったけど、気温が下がって

今日みたいな寒い日にピッタリな曲と

8曲目の紹介がありました雪だるま


パンプはキツいけど、好きなイントラさん

のクラスはやる気が出ます目がハートラブラブ




BODYBALANCE 45(FX)

音譜BB72通し音譜 

72-1. Yellow Flicker Beat  - Lorde
72-2a. Omen - Disclosure ft. Sam Smith 
72-2b. Deliver Me - Sarah Brightman
72-3. Real Life - The weekend
72-4. Take Me To Church - Hozier
72-5. Purple - Six60
72-8. Alchemy - TALA
72-9a. I Was Made For Loving You - Tori Kelly ft. Ed Sheeran
72-9b. Something Beautiful - Jacob Banks
72-10. As She Passes - Levi Patel


隔週でお楽しみなバランスの日でしたキラキラ


2曲目後半のドラゴンシークエンスが

曲もコリオもとても好きです目がハート飛び出すハート


4曲目のバランスで、後半のサイドプランクで

アップオプションのさらに上で、勝手に

ピースフィンガーで足を伸ばしちゃいました泣き笑い

(クレイジーオプションと言うそうです)

イントラさん、「ナイスチャレンジ」って

言ってくれたので良かった指差しOK


とても良いレッスンで癒されましたニコニコ飛び出すハート

楽しく運動出来る事に今日も感謝お願い




運動前のパワーチャージキラキラ

あー、またパンケーキ食べてしまった泣き笑い