運動&遠征ハシゴ記録ダッシュ


午前中は、整骨院通院ドクロ

肩や腰は大分調子良くなってきましたOK


外反母趾が痛いと話したら、テーピングを

巻いてもらえました気づき

想像していた貼り方と全然違ったの!これで様子見ます




そして、午後からホームへダッシュ


BODYCOMBAT 45 (代行)

音譜MIX音譜

58-1a. Blow Me - Dirty Scandal
58-1b. Scream - Killah Swagger

45-2. Back To Innocence - Stephanie Smith

68-3. On My Way - Jupiter Soliloquy

56-4. Hello - Scooter

59-5. Bright Like The Sun - Sy and Unknown feat. Kirsten Joy

96-6. Coming Back Stronger - Silverberg feat. Reeves

37-7. Let The Beat Control Your Body - 2 Unlimited

60-8. Sunshine On A Cloudy Day - Bang!

etc・・・


この日の代行は、先々週と同じ

長身な男性イントラさんの日でしたキラキラ


23日の本店イベントにもパフォーマー

として出演されるそうです電球


オリコリとかパフォーマンス沢山してくれて

サービス精神旺盛なイントラさんなので

面白くてほんと目が離せない泣き笑い


会員さんから、古いのリクエストされた

みたいで、やる予定だった曲からほとんど

全部変えてくれたみたいですルンルン

そういうサービス精神がとても嬉しい拍手


3月のこのクラスの代行が未定です悲しい

また来て欲しいなぁ指差し



そして、一度帰宅して、ヨガマットを取り

お次のお隣り店舗へ移動ダッシュ



BODYBALANCE 45(FX)

音譜BH60音譜

60-1. All Of The Light - Youth King
60-2. If I Ever Lose My Faith In You - Gilmore Brown
60-3. Grenade - Bruno Mars
60-4a. Give Me Love - Shimmer Honor
60-4b. The Parting Glass - Sheer Ross
60-5. Tonight  - John Legend feat. Ludacris
60-8. Lost And Found - Katie Herzig
60-9a. A Thousand Years - Christina Perri
60-9b. Perth - Bon Iver
60-10. Finely Balanced - Stretch Sixty


JAMで大人気イントラさんのバランスキラキラ


先日は、I店25周年のバランスイベントに

参加できずとても残念でしたが悲しい

リベンジにお邪魔しましたラブラブ


懐かしの60番でしたラブ

snoopyさんのblogを拝見していて

ずっとうらやましく思っていた

ブルーノマーズです目がハートラブラブキャー嬉しい!!

めっちゃテンションが上がりましたキューン


そして、バランスの2曲構成が大好きニコニコ飛び出すハート

前半のクラップするところと、後半の

バードポーズ&バードインバスケットラブ

バードポーズは、1回足が地に着いてしまい

キープしきれませんでしたが、バードフライト

は頑張りました(けど、足が曲がってる爆笑


リラクゼーションは寝転ばずに

座ったままで終了でしたふとん1寝たかったな〜


今日も可愛い声に癒されましたニコニコ飛び出すハート


楽しく運動出来る事に感謝ですお願い




夜は、オンラインクラスに参加キラキラ


イントラさんの髪が赤く染まっていて

みんなから「KONAMIカラーですか?」

って聞かれてました泣き笑い


ナンバーは、この前と同じ99番かなルンルン

毎回チャットやり取りが楽しみですひらめき飛び出すハート




運動前のパワーチャージホットケーキ

抹茶の大福ティラミスパンケーキお茶

予約してなかったけど、タイミング良く

入店できましたOK美味しかった〜グッ