運動記録ダッシュ


BODYPUMP 45

音譜MIX音譜

85-2. Antidote - Swedish House Mafia vs. Knife Party

98-3. Focus - Ariana Grande

64-4. See The Light - Paradise

74-9. In My Head - Jason Derulo

etc・・・


先週に引き続き、ホームにてパンプ気づき

このクラスは、私が参加している中で

いちばん混むクラスですアセアセ


スマバの1キロプレート争奪戦、

今回も、無事ゲットできましたチョキ


分からない曲が多かったかなアセアセ

4曲目のバックは、アタックやコンバット

でもお馴染みな好きな曲でしたルンルン


イントラさんが、曲の終盤で

「皆さん、最後の休憩です!!」

「何が言いたいかわかりますか!?」と

お隣りの会員さんにつられて、

錘を付け足しちゃいました指差し

「ここの会員は素直でよろしい」ってOK

程よく煽ってくれてありがとうございます魂が抜ける


コアは、コンバットのウォーミングアップ

にもお馴染みな曲でしたルンルン

知ってる曲や、他のアイテムで使われて

いる曲が流れるとテンション上がりますチョキ


楽しく運動出来る事に今日も感謝お願い





運動前のパワーチャージキラキラ

サンマルクカフェのチョコクロ🍫

バレンタイン限定バージョン

思っていたより小振りだったけど

チョコが美味しかったですニコニコ飛び出すハート