遠征記録ダッシュ


今日は、毎週通っている午後のバランスが

休講になってしまったので、午前中だけ

先週と同じ店舗にお邪魔しましたキラキラ



BODYBALANCE 45(FX)

音譜BB85通し音譜

85-1. Banana Clip - Miguel
85-2a. Happy Man - Jungle
85-2b. Esta Noche - Dillon Francis feat. Ximena Sarinana
85-3b. I've Gotta Know - Big Gigantic feat. Jennifer Hartswick
85-4. Blanket Me - Hundred Waters
85-5a. Oh Happy Day - The Edwin Hawkins Singers
85-5b. 10 Laws - East Forest
85-8. Crying Shame - The Teskey Brothers
85-9a. Fall On Me - Andrea Bocelli & Matteo Bocelli
85-9b. When The Party's Over - Billie Eilish
85-10. Summer (Adaptation) - M Jacek


安定のトレーナーさんのクラスキラキラ

先週と同じナンバーでしたルンルン


3曲目のスタンディングストレングスで

バランスの師匠からレッスン開始前に

ご教示頂いた、ぎこちないお尻フリフリを

恥ずかしがりながら披露しました泣き笑い

トレーナーさん、笑ってくれて良かった笑


しかしながら、後々にコリオ解説を拝見

致しましたら、こう書いてありましたアセアセ

ここでボディバランスには珍しくパフォーマンスの

動きがありますが、インストラクターさんがやらない

場合は恥ずかしくて出来ない内容です。

(えー!恥ずかしいので道連れですか??)ポーン


ところで、この曲のフォーリングスターと

新曲102番に出てくるフォーリングスター

名前は同じなのに、全然違いますね⁉️

なんでだろー大あくび


2週目なので、コリオも何となく把握できて

とても気持ち良く動けましたひらめき


トレーナーさんと師匠のマニアック過ぎる

やり取りが面白くて(ついていけません)爆笑


とても感じの良いクラスでしたキラキラ

また機会があったら受けたいですニコニコ飛び出すハート


楽しく運動できる事に今日も感謝ですお願い



レッスン後に、2月末まで無料という事で

インボディの測定をしてみました電球

点数は、73点でしたスター

これは良いのか?悪いのか?よく分かりません大あくび

とりあえず、太らないよう気をつけます昇天




とか言いつつ、、、

運動後は、同じ最寄駅の大好きなカフェが

リニューアルオープンしたのでバレンタインの

パンケーキを食べに行きましたホットケーキ

すごく甘くて、超甘党な私でも途中

ギブアップしそうなくらい甘々でしたオエー


いつものルーティンがなくなり、心にぽっかり

開いた穴をハートのパンケーキで埋めようと

しましたが、、、ただ罪悪感でお腹いっぱいに

なっただけでした魂が抜ける