遠征ハシゴ記録ダッシュ


BODYCOMBAT 45 

音譜MIX音譜

60-01a. Hit Me With Your Best Shot - Neon Ninja
60-1b. Roar - Hot Cherry

45-2. Back To Innocence - Stephanie Smith

56-4. Hello - Scooter

39-5. Johnny B. Goode - The Undertow

39-6. So What - P!nk

22-7. The 6th Gate - Dougal & Gammer

25-8. Crescendos Of Ecstasy - DJ Kevin Energy

12-10. Bohemian Rhapsody - Queen

etc・・・


久々に、舞台俳優イントラさんのクラスキラキラ

ずっと出たくてやっと行けました指差し

相変わらずの良いセトリです目がハートラブラブ


音量が大きくて怒られたので、控えめで

いきますアセアセって、いつも通りボリューム

ガンガンでした泣き笑いボケだったのかな?笑


パフォーマンスも面白かった爆笑

7曲目のムエタイで、沢山手裏剣を飛ばして

会員さんを攻撃したりしてましたひらめき


いやー楽しかったなラブいつも最高な

クラスですOKまた行きたいキューン




BODYBALANCE 45(ST)

音譜MIX音譜

34-1. Anything But Strong - Eurythmics
54-2. Frozen - Brian Swadel
63-3. Only You - Ellie Goulding
27-4. The Voice Within - Christina Aguilera
59-6. Home - Default Hunter
57-7. Say Hey (I Love You) - Surrender
34-8. 2 Hearts - Sugababes
34-9. Fix You - Coldplay

2本目はバランスラブラブ
木曜日と同じイントラさんのクラスキラキラ

内容は昨日と同じ、STバージョンルンルン
7曲目の背筋で、昨日は(アップオプションで)
バックベンドを入れてましたが、今日は
普通にボウポーズでした気づき
相変わらずリラクゼーションはありません泣き笑い



そして、イントラさん&師匠にお供し

お次の店舗へ、バランスハシゴの旅ダッシュ


BODYBALANCE 45(FX)

音譜MIX音譜

34-1. Anything But Strong - Eurythmics
54-2. Frozen - Brian Swadel
63-3. Only You - Ellie Goulding
27-4. The Voice Within - Christina Aguilera
57-5. F**kin' Perfect - P!nk
98-8a. Night Drive - John Splithoff
34-8. 2 Hearts - Sugababes
34-9. Fix You - Coldplay
34-10. Crystal Clear - Daniel Otsuka
34-11. Heaven's Awake - Stephen Rhodes


3本目はFXクラスラブラブもう既に、クタクタ泣き笑い


目立たないように、スタジオの隅っこに

ポジったら、「anちゃんそんなところに

いないで、こっちに来たら?」と先生に

促され、まさかの最前列センター驚き


こりゃマズイアセアセ手抜きできましぇん

最後まで全力で頑張りました魂が抜ける


ただ、マーメイドポーズは、ぐらついて

出来なかった悲しいいつも、インチキして

片方のお尻に乗っかってるから、最前列で

それは出来なくて断念です不安

暫くは、マーメイドポーズ練習しますネガティブ



3本やりきりました無気力無気力無気力

今日も運動&ハシゴできて大満足よだれ飛び出すハート

楽しく運動できる事に感謝ですお願い





パパさん、被災地支援で石川出張の

お土産を買って来てくれましたプレゼント

『ルミュゼ ドゥアッシュ』という

辻口博啓さんのお店だそうです誕生日ケーキ

このチョコレートケーキは、1218kcalよだれ

濃厚で美味しかったですラブラブ

自由が丘の『モンサンクレール』で

ケーキを買ってみたいですハート