遠征記録ダッシュ

木曜日は、ジム友さんにお声がけ頂き

遠征ご一緒させて頂きましたニコニコ飛び出すハート



BODYCOMBAT 45

音譜MIX音譜

55-1a. Back In Time  - Phat Bomb
55-1b. Call Me Maybe - Diva Chain

95-3. Falling Apart - Pegboard Nerds, Stonebank & EMEL

46-4. Kalinka - Captain Jack

45-5. Proud Mary - Dr John Henry

87-7. Tarantino - Steve Aoki & Timmy Trumpet feat. STARX

74-8. Happy Alone - Matrix & Futurebound feat. V Bozeman

etc・・・


大好きなコンバットイントラさんラブラブ

いつも、レッスン開始前に丁寧な

コリオ説明をしてくれますOK


いつも、会員さん達とお揃いウェアを着て

いますが、洗濯間に合わなかったそうオエー


今日もウォーミングアップから、唄いながら

ノリノリでしたルンルンベーイベーって唄いながら

毎回赤ちゃんを投げちゃうの泣き笑いやめてー

いつでも電話してねって番号言いかけた爆笑


7曲目は、みんなでやろーって謎のポーズ?

やりました爆笑うまく出来なかったー


ハイキックが高くてかっこいい拍手

初めての分からない曲もありましたが

盛り上がりとても楽しかったニコニコ




BODYBALANCE 60

音譜MIX音譜

34-1. Anything But Strong - Eurythmics
54-2. Frozen - Brian Swadel
63-3. Only You - Ellie Goulding
27-4. The Voice Within - Christina Aguilera
57-5. F**kin' Perfect - P!nk
59-6. Home - Default Hunter
57-7. Say Hey (I Love You) - Surrender
98-8a. Night Drive - John Splithoff
34-8. 2 Hearts - Sugababes
34-9. Fix You - Coldplay
34-10. Crystal Clear - Daniel Otsuka
34-11. Heaven's Awake - Stephen Rhodes
(セトリは、詳しい方の別日から引用です)

火曜日と金曜日にやっていた34番からの
スタートでした指差しこのウォーミングアップ
好きです飛び出すハート9曲目にまた動きが返って来るの
がとても気持ち良いですラブラブ

4曲目のバランスは、曲もコリオも大好き目がハートラブラブ
ハーフムーンから、エアプレーン、ツリー
ポーズの流れがとても気持ち良くひらめき大好きな
ダンサーポーズラブ飛び出すハートからの、最後は
フォーリングスターでキープ流れ星たまりません笑

5曲目で、マーメイドからやりたい人は
両手で足をつかんで!って鳩のポーズ?
挑戦しようとしましたが、全然できない驚き

ところどころ、あれっ?こんなところで
足を上げるんだっけ?足つかんだかな?と
思うところがありましたが泣き笑い強度高め?
レッスン前に言われた一言の意味を理解しました笑

素敵なミックスが受けられて大満足ニコニコ飛び出すハート



大好きなイントラさん達のレッスンが

2本受けられて、楽しかったラブラブ


楽しく運動できる事に感謝ですお願い




一昨日から、左足の外反母趾が痛くて

歩くのも痛みが出てしまうので悲しい

駅前のイトーヨーカドーでサポーターを

急遽購入してみましたアセアセ

ハッピーデーだったので、5%オフで買え

ましたが、レジがとても混んでました無気力


コンバットがちょっと不安だったけど

アドレナリンのせいか大丈夫でした泣き笑い




今日は早めに着く予定で、無重力体験の

マッサージチェアをやるつもりでしたが、

意外と時間がなかったのと、先客がいて

残念ながらできませんでした悲しいガーン




運動前のパワーチャージホットケーキ

フォンダンショコラのパンケーキチョコ

とっても美味しかったニコニコ飛び出すハート


夜のオンラインレッスンは、受け忘れました泣き笑い