遠征(ハシゴ)記録ダッシュ


BODYBALANCE 45(FX)

音譜BB85通し音譜


85-1. Banana Clip - Miguel
85-2a. Happy Man - Jungle
85-2b. Esta Noche - Dillon Francis feat. Ximena Sarinana
85-3b. I've Gotta Know - Big Gigantic feat. Jennifer Hartswick
85-4. Blanket Me - Hundred Waters
85-5a. Oh Happy Day - The Edwin Hawkins Singers
85-5b. 10 Laws - East Forest
85-8. Crying Shame - The Teskey Brothers
85-9a. Fall On Me - Andrea Bocelli & Matteo Bocelli
85-9b. When The Party's Over - Billie Eilish
85-10. Summer (Adaptation) - M Jacek


2/23に本店で開催されるイベントに

出演予定のトレーナーさんのクラスキラキラ


ナンバーは、昨年9月にお隣店舗で

JAMの上手なイントラさんで受けた事のある

85番の通しでしたルンルン


4曲目のバランスでは、「この曲、何回

ブランケットミーと言っているでしょうか?」

とクイズ?がありましたが、流石に

数えられませんでした魂が抜ける


5曲目のヒップオープナーズは、ホームで

やりましたルンルン「やりたい人はどうぞ!」と

ジャンピングランジを頑張りましたアセアセ


さすがトレーナーさん、キューはとても

分かりやすく、ポーズもとても綺麗目がハート

とても気持ち良く動けましたひらめき


結構、気さくに話しかけてくれたり

また機会があったら受けたいですニコニコ飛び出すハート


そして、大急ぎで移動して次の店舗へダッシュ

移動の時間がとてもタイトアセアセ時間に追われるが

苦手な私にはちょっとキツいハシゴでした笑い泣き





BODYBALANCE 60

音譜MIX音譜


91-BT01. Together - Sia
91-2. Tiny Universe - Lincoln Jesser & Speaker of the House feat. Katie Pearlman
92-3. Family - Table Time
89-4. I'm Kissing You - Last Kiss
100-5. Medicine (Aaron Redding Remix) - JC Stewart
82-6. White Flag - Bishop Briggs
89-7. 10,000 Hours - Dan + Shay & Justin Bieber
93-8. I Wish I Cared - a-ha
98-9. Falling - Jeauneil feat. Angelina
91-10. Before Dawn - nagamo


先月の有料クラス、そして金曜日のホーム

と同じミックスでした音譜


4曲目のバランスは、Y字バランスからの

手を離すキープが、左側が長めで

最後まではキープできませんでした爆笑

曲は大好きです目がハート飛び出すハート


7曲目の背筋では、アドバンスオプションの

BBB(ビックバックベンド)を頑張りましたチョキ


このクラスはとにかく癒されますよだれ飛び出すハート


大好きなバランスが2本も受けられて

とても幸せお願い

楽しく運動できる事に今日も感謝ですお願い




折り畳み傘をリュックの脇ポケットに

適当に突っ込んでいたら、スタジオ用の

上着が雨で濡れてしまってました滝汗傘

そして、下着も濡れてしまったため、

帰りはウェアのまま帰宅しました笑い泣き


そして、一日中、レインブーツを履いて

歩いたら、左足の外反母趾が激痛ですゲッソリ

歩きやすくて雨対策できる靴が欲しい、、




先週、学級閉鎖の時に立ち上がると街を歩いていたら

某生命保険会社の方に声をかけられて

アンケートに答えたら、ハーゲンダッツの

無料引換券をもらったので

ローソンに行って引き換えてきましたニコニコ

普段、高級なアイスはなかなか買えないので

とても嬉しいです目がハート飛び出すハート