遠征記録ダッシュ


普段、月曜日はあまりジム活してませんが

土日ノージムなのでどこか行こうかな?と

(じゃないと、欲求不満になりそう爆笑


ホームは、エアロやヨガ系だけで

レスミルズプログラムがないので悲しい


お隣店舗はパンプ→コンバット→バランス

という魅力的なスケジュールなのですが、

この日に限って、パンプ&コンバットが代行不安


という事で、時々金曜日にお邪魔する

都心の店舗へ行って参りました指差し

雪(帰りの電車)が若干心配ではありましたが、、、




BODYBALANCE 45(ST)

音譜新曲BB102音譜(ヨガ)


ジム友さんからは、60番台くらいから
できると聞いていたので、何番か楽しみ!
にしていたら、スタジオから聴こえてきたのは
なーんと!新曲でした泣き笑い

それより!暫く代行出していたイントラさん
コルセットを巻いた姿で登場ポーンゲッソリ滝汗
えっ、大丈夫ですか⁉️

まだ新曲を1回しかやってないそうでアセアセ
頑張っていましたが、時々、ポーズをやめて
肋骨辺りを押さえていて痛々しかった泣くうさぎ

無理せずに早く良くなると良いですお願い

まさかの新曲にはビックリでしたが、
もうやり納めしたつもりの102番が
また出来たので、良しとしましょうOK
(バランスが出来れば満足ですよだれ




LesMills barre 45

音譜Lesmills barre 23音譜


BT11.Say Nothing / Flume feat. MAY-A

etc・・・


続けて、久々にバーに参加しましたキラキラ

バレエシューズも、持参しましたバレエ


昨年やった事のある曲(コリオ)でした電球


チューブや錘を使ったり、腹筋のトラック

もありますが、ダンスシークエンスが

いちばん楽しいですニコニコ飛び出すハート


今年いっぱいでこのプログラムは

リリースもレッスンも終了なのかな?真顔


またこの説明上手なイントラさんの

バランスも受けたくなりました昇天



立ち上がる無事に学校再開して良かったな〜

ジム行けることに幸せを感じるニコニコ飛び出すハート

楽しく運動出来る事に改めて感謝ですお願い





午後の雪が懸念事項でしたが、問題なく

無事に帰宅できました雪の結晶


そして、帰りにいつものスーパーに寄ったら

翌日が休店日、かつ、悪天候で営業時間

短縮のため、食材が割引セールしてる!ひらめき


出遅れた感があり、お弁当、お惣菜など

商品がかなりすっからかんでしたが、

半額で色々買えて気分がウキウキでしたオエー