運動記録ダッシュ


BODYPUMP 45

音譜MIX音譜

88-1. Tonight - Jessica Sanchez feat. Ne-Yo

88-2. Killer - SKism feat. DC Breaks & Dee Freer 

85-3. Uprising - Muse

85-4. The Rhythm Of The Night - Cascada

etc・・・


先週は新曲納めに行けなかったクラス悲しい

今週は無事に行けました!


このクラスは、マダムタイムなので、

スマバの1キロプレート争奪戦です泣き笑い

今回は、運良くゲットできましたチョキ


スタジオの照明の調子が悪く、

チェストの時に明るいまま強行昇天


バックはイントラさんが大好きな曲

私もカスケーダは大好きです目がハート

攻めの錘で!との事で重めでトライ指差し

パワープレスがあったけど、新曲ほど

連続ではないので、頑張れましたひらめき


久々のパンプだったので、プッシュアップ

とか腕がプルプルしました泣き笑い





BODYBALANCE 45(FX)

音譜BB72通し音譜 

72-1. Yellow Flicker Beat  - Lorde
72-2a. Omen - Disclosure ft. Sam Smith 
72-2b. Deliver Me - Sarah Brightman
72-3. Real Life - The weekend
72-4. Take Me To Church - Hozier
72-5. Purple - Six60
72-8. Alchemy - TALA
72-9a. I Was Made For Loving You - Tori Kelly ft. Ed Sheeran
72-9b. Something Beautiful - Jacob Banks
72-10. As She Passes - Levi Patel


隔週でバランスの日でしたキラキラ


出産後に、まだ育休中でジム復帰した際に

沢山やった記憶があるナンバーですルンルン


2曲目後半のドラゴンシークエンスが

とても好きです目がハート飛び出すハート


4曲目のバランスも流れが好きですラブラブ

最後のヒールリフトがなかなかうまく

アップできません泣き笑い


照明明るいままバランスやるのかな?と

思ったら、ちゃんと落としてもらえました電球


とても良いレッスンで癒されましたニコニコ飛び出すハート

楽しく運動出来る事に今日も感謝お願い




ホームのメンバーさんに「12日はどこ行く?」

と聞かれて、ホームは、大型の有料イベントで

「裏スタジオで夕方にバランスがあるので

それだけのつもりです」と答えたら、

「お隣店舗のスケジュールすごいよ!」

「私、イベントはキャンセルして予約した!」

と教えてもらいました。

そのあとチェックしてみたら、なんと、

バランス45、コンバット、パンプ、アタック

の流れ!すごい!!と思ったら、もう既に

予約満席でした真顔ホーム以外ノーチェックでしたアセアセ




運動前のパワーチャージキラキラ

ローソンで気になっていた

コラボスイーツを買いましたチョコカップケーキ


GODIVA監修のショコラロールと

ICHIBICOコラボのどらもっち

美味しかったニコニコ飛び出すハートカロリー高そうオエー