学校の振替休日があり、立ち上がる娘ちゃんが

前から行きたがっていた水族館へ


サンシャインと迷いましたが、

行った事のないこちらへ行く事にキラキラ

『マクセル アクアパーク品川』

到着して、ちょうどイルカショーが

始まったので観ましたイルカ

そのあとは、館内をプラプラダッシュ

水槽のお魚が綺麗波

立ち上がるにいちばん良かったのなに?と

聞いたら、チンアナゴですって泣き笑い

タツノオトシゴ、眠ってるのかな?

コツメカワウソ、動きが速かったアセアセ

イルカショー再びイルカ

メリーゴーランド別料金で1人500円もしました爆笑

程良い広さと混み具合で満喫できましたニコニコ

たまには良いかも?癒されましたニコニコ