運動記録ダッシュ


前日に、腰に違和感がありましたが

朝には改善していたので、いつも通り

運動に行って参りました指差し懲りない人だ


ホームに着いたら、聴こえてきたBGMが

76-1 (We Don’t Talk Anymore)だったので

それだけで気分がウキウキしますルンルン




BODYBALANCE 60

音譜新曲BB102音譜(ヨガ&タイチー)


先週の予告通り!ついに!念願の
全部盛りをやって頂きました目がハートラブラブ

テンション上がり、ウキウキな私オエー
先生も新曲最終回という事で、いつも以上に
増して煽りに気合いを感じましたニコニコ愛
煽られ好きにはたまりませんキューン

今週も、猫背改善を意識しながらやりました電球
コアまではキツいけど、そのあとはひたすら
リラックスできます流れ星

そ、し、て、、、
9曲目のフォアードベンド・ハムストリング
2回目のヒンディスクワットで、、、
禁断の?バードポーズをぶっ込みました注意
はい、単独バードポーズです爆笑
こっそりやったから、誰にもバレてないかな?
これでキープ出来なかったらカッコ悪いから
頑張ってキープしました魂が抜けるドキドキした〜笑

いつもとても楽しく癒されるクラスです飛び出すハート

来週からこのクラスのバラバラミックスが
とても楽しみで、休みたくありませんが
残念ながら来週は家庭の事情でお休みです悲しい



BODYPUMP 45 

音譜新曲BP127音譜


2本目は、パンプに参加ダッシュ

腰の様子を見ながら、錘を軽めにするか

迷いましたが、いつも通りでやりました気づき


フライとAプレスの違いや、

Y・T・A・Tの説明等がありました指差し


ようやくスクワットのシングルと

パルスのカウント間違えずに

出来るようになりました泣き笑い


新曲はキツいですが頑張りました昇天




BODYCOMBAT 60

音譜新曲BC97音譜


カリスマイントラさん枠ですが、

今週も新曲に飽きた人達?不在のため

定員に少し余裕がありましたもやもや


マスタークラスは、8曲目パワー3が

できて嬉しいニコニコ45分も出来たら良いのにな


コンバットは、これで新曲納め指差し

1か月間やり切った!って思いながら


クールダウンで、ボーっとしていたら

一人だけ違うストレッチをしていて

イントラさんに見つかりクスッと笑われて

しまいました爆笑恥ずかしかった、、、




今日も3本立て大満喫ニコニコ飛び出すハート

楽しく運動出来る事に感謝ですお願い




今日は午前中、立ち上がる学校のあいだに、

パンケーキを食べに行くつもりでしたが

席に着いてメニューを指差して頼んだら

売り切れと言われた泣くうさぎ朝イチで売り切れ?


仕方ないので、退店して、ミスドへ、、

やっとこれ!買えて食べましたニコニコ

第一弾の4種類、コンプリートですチョキ

美味しかった〜OK