遠征記録ダッシュ


BODYBALANCE 60

音譜新曲BB102音譜


大好きなイントラさんのマスタークラス目がハートラブラブ
毎週コアができるのはやっぱり嬉しいひらめき

レッスン開始前に、イントラさんに、
「昨年レッスンに出た回数を数えたら、
一番多かったです!」と報告をしました目がハート
気持ち悪かったかな?暇人と思われた??

レッスンが始まる時、「日曜日急遽代行に
なりすみません。」とお詫びがあり
「皆さんも辛い時はひとりで抱え込まず
周りの誰かに頼ってね」とお話しがありました。
何かあったのかな?と少し気になりました不安


いつも通り、タイチーからのスタートで
優しい言葉のチョイスが心に響きました飛び出すハート

コアは、最初、シュートアウトがうまく
出来なくてめちゃくちゃでしたがアセアセ
合っているかは分からないけど、何とか
様になってきたかなと思います泣き笑い

最近の、バランスの後にコアを先にやる構成
イントラさんの中でも評判良いみたいで
私も慣れてきたらこの構成が、気持ち良く
感じるようになりました指差し

ツイストのソラシックでは、今までは
上の足を伸ばしていましたが、めずらしく
曲げたままでやっていました気づき

今週も、9曲目前半が終わると、
お水を飲んだり、上着・靴下着用の
案内があり、そのままリラクゼーションに
入りました電球私は、うっかり、、、
エクステンドバタフライポーズのまま、
リラクゼーションの大半の時間を過ごして
しまいました泣き笑い気持ち良すぎて放心ふとん1

今日もとても癒されましたニコニコ愛飛び出すハート

楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い




2/23祝日の本店でのイベントに

ボディバランスのクラスがあり

魅力的で申し込みを迷いましたが、、、


遠いのと値段が少し高く感じたので、

断念しました悲しい


行かれる方のレポを楽しみにしていますルンルン