運動記録ダッシュ


昨日は突然の肩の痛みがありましたが

湿布を貼って寝たら、今朝改善していたので

いつも通り運動に行ってまいりました指差し


そして、このところ頭痛が出てしまい

時々不調でしたが、案の定天気が崩れて

気圧の変化のせいでした悲しい




BODYBALANCE 60

音譜新曲BB102音譜(ヨガ)


今週はこちらのクラスではめずらしく!
ヨガウォームアップからのスタートでしたルンルン
来週は、全部盛りの告知がありとても楽しみですひらめき

レッスン開始前に、背中を意識して
猫背にならないよう気をつけましょうと
お話しがあり、意識しながらやりました電球

最近の、バランスの後にコアを先にやる構成
結構好きかも目がハート後半にひたすらゆったり
出来る感じが癒されます昇天

9aが終わり、9bの前にお水をのんで
靴下を履いて上着を羽織り、準備万端
そのままリラクゼーションに入りましたOK
エクステンドバタフライもしっかりできて
この流れは心地良いですニコニコ飛び出すハート

肩は全く痛みを感じる事なく、身体が
気持ち良く伸びてスッキリしました魂が抜ける

最後は、先生の言葉に癒されて終了ふとん1
癒しのひと時をありがとうございます飛び出すハート

レッスン終了後、スタジオ出口に向かって
いる時に会員さんに「姿勢が綺麗ですね」と
褒めて頂きました目がハートキューン恐縮ですー!
「長いんですか?H店にも来てましたよね?」
と聞かれ、「またぜひ来てくださいね」と
言って頂き、とても嬉しかったですラブ
(普段生きていてなかなか褒められる事ないからねw)




BODYPUMP 45 

音譜新曲BP127音譜


2本目は、パンプに参加ダッシュ

肩が少し不安だったので、錘を軽めにするか

迷いましたが、いつも通りでやりました気づき


前のバランスのクラスにもお忍びで?

参加されていたイントラさん電球

このイントラさんのバランスもいつか

機会があったら受けてみたいです指差し

(本当は、年末に運動納めのジム最終日に受ける予定が

パパに飲み会が入って子守頼めなくなり断念泣き笑い


今週も、ランジの時にイントラさんが

目の前にきましたー昇天サボれません煽り

ニーアップはグラつかずにできましたOK


相変わらず新曲キツいですが頑張りました昇天




BODYCOMBAT 60

音譜新曲BC97音譜


皆さん、新曲に飽きて来たのかな?

めずらしくいつも埋まる予約も余裕あり、

当日枠はかなり余裕がありましたもやもや


私のお気に入りエリアは空いていて

動きやすく快適でしたチョキ


6曲目は相変わらずコリオが怪しい泣き笑い


8曲目パワー3は、マスタークラスでしか

出来ないので、コリオが怪しげでした爆笑


クールダウンにフロッグポーズが出てくるの

コンバットではめずらしい気がしますカエル

ウォーミングアップの最初とクールダウン

の最後が、同じカタが出てくるの好きラブラブ




今日も3本立て大満喫ニコニコ飛び出すハート


毎週、3本終わって帰宅すると、

なぜかお尻の辺りが痛いです泣き笑い


楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い




運動後は、お裾分けで頂いたプロテインの

牛乳割りを飲みましたキラキラとても美味し

かったニコニコ飛び出すハートありがとうございますお願い




今日は、31アイスクリームの

バースデークーポンでレギュラー

シングルを無料で引き換えました🍨

味は、期間限定の(限定に弱いので)

メルティストロベリーチョコレートに

しましたニコニコ美味しかった飛び出すハート