遠征記録ダッシュ


BODYBALANCE 60

音譜新曲BB102音譜(ヨガ)


先週に引き続き、こちらのクラスへ
お邪魔させて頂きましたキラキラ

今日は電車少し遅くなりギリギリめの
到着で、少し満員電車酔いしましたネガティブ
朝方、少し頭痛も出て不安でしたが、
バランスやる時は大丈夫でした魂が抜ける

ヨガウォームアップからのスタートでした流れ星
どちらかと言うと、タイチー率が高いですが
ヨガのコリオにも慣れてきましたOK

PNFストレッチも、最初は効果が良く
わかりませんでしたが、最近は強めに
押して様子をみてますピリピリ

自分が把握しているコリオ通り正確で
とても気持ち良く動けましたにっこり
キュー出しもとても上手いです拍手

午前中のクラスは気持ち良いですよだれ

とても良いレッスンで癒されましたニコニコ飛び出すハート


今日は、メンバーさんと事前に打合せ

お揃いのレギンスを履きました目がハートラブラブ


楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い




帰宅したら、急激に、左肩に痛みが泣くうさぎ

ヨガマットを長時間、同じ方に、斜めがけ

していたのですが、その部分が痛いあせる

(電車の時はおろせば良かったかな)


以前は、しょっちゅうあちこち痛みがあり

整骨院でマッサージや鍼治療したり、

ストレッチ専門店に通っていましたが


最近は、定期的に運動できているし

お金と時間がもったいないないから、

長らく行ってませんでしたタラー


ケアしてなかったせいかな、

寒さで凝り固まったかな、

とにかく痛くて笑い泣き

これで明日運動できるかな、、、