遠征記録ダッシュ


BODYBALANCE 60

音譜新曲BB102音譜(タイチー)


木曜のホームのコンバットが代行のため
行き先に迷いつつ、、、午前中から遠征へ

行きの電車は通勤時間に重なり、ギュウギュウ
詰めで真っ直ぐ立っていられませんでしたアセアセ
そして、若干昨日のパンプで疲労が泣き笑い

レッスンはタイチーからのスタートでしたキラキラ
イントラさんは初タイチーかな?少しコリオ
が不安そうでしたが、最前列に詳しい先生が
いるので問題なく安心でした昇天

イントラさんは、素敵なレスミルズウェアを
着ていました指差し昔のウェアらしく、年一度
くらいしか着ないそうです電球もったいない!

今日のジム内は、なぜか焼肉臭が爆笑
同じビル内の別フロアで催事をしている関係
みたいです凝視美味しいお肉が食べたくなります笑

気さくなイントラさんでアットホームな
雰囲気がとても居心地良いクラスですニコニコ
楽しかった〜ニコニコ飛び出すハート




メンバーさんから、お勧めのプロテインを
お裾分け頂きました目がハートラブラブ
ありがとうございます!!!お願い
パンプをやる時に飲むのが楽しみですニコニコ




運動後は、気になっていたお店へ

パンケーキを食べに行きましたホットケーキ

シマエナガ(生クリーム)と

雪だるま(カルピスバター)雪だるま

とても可愛くて美味しかったよだれキューン飛び出すハート




BODYBALANCE 45(FX)

音譜新曲BB102音譜(タイチー)


そして、ホームを通り過ぎて

近隣店舗へバランスハシゴの旅ダッシュ


JAMで大人気イントラさんのバランスキラキラ


1/8の祝日プログラムにバランスが

ありましたが、時間が遅くて参加できず

今年初めての参加になりましたキラキラ


前回までヨガWUで、今回からタイチー

になったようです電球

ムドラーは、親指と人差し指でつながり等

という意味と説明がありましたOK

タイチーは、イントラさんはつま先を

上げずにやり続けていましたが、

いつも通り、マイペースにあげました泣き笑い


スタンディングストレングスでも、かかと

アップの指示はありませんが、こちらも

いつも通りやりましたひらめき


9曲目で、「アダクターストレッチ」という

また新しいフレーズを耳にしました指差し


リラクゼーションはフルでやって、さらに

曲が終わってものんびり進行で、大幅に

時間オーバーで大サービスでした昇天

前のパンプも毎回時間おしてて、入場が10分前爆笑


とても可愛い声に癒されましたニコニコ飛び出すハート


楽しく運動出来る事に今日も感謝ですお願い




夜はオンラインクラスでコリオ復習指差し

音源がスタジオのとは結構違いましたルンルン