運動記録ダッシュ


BODYCOMBAT 45

音譜新曲BC97音譜


今日は、ホームにて、

前回、時間を間違えてしまい

参加出来なかったクラスへ泣き笑い

今回はきちんと間に合いました指差し

スタジオ到着はギリギリでしたがアセアセ


このイントラさんは、受けるの3回目かな?

フォームが綺麗で、キュー出しのタイミング

も良く、ポイントが分かりやすいです拍手


前半はスピーカーの調子が悪く

音響のボリュームが不安定でしたが

後半は大丈夫でしたOK


新曲は3回目で、まだコリオが怪しい

ですが、今日は調子がイマイチで

ローオプション(タックジャンプしない等)や

5曲目は、腕立てではなくスクワットとか

出来る範囲で楽しみました昇天


今回のコンバット新曲は好きかもルンルン


楽しく運動できる事に感謝ですお願い




運動前のパワーチャージホットケーキ

今日は、鏡開きということで

かがみもちパンケーキ目がハート飛び出すハート

美味しかったけど、凄いボリュームで

食べた後すぐ運動するのきつかったオエー




今日はなんだか、一日中眠気が酷かった
朝も全然起きれなくて、布団から出れず
コンバット中も何度もあくびが出たり大あくび
コーヒー飲んだら今度は、眠れない真顔



あっ、夜のオンラインレッスン!!!

立ち上がる娘ちゃんとドリフを見ちゃってて

すっかり忘れてましたーーー爆笑今思い出す