ワンオペのため、ノージムな週末昇天


立ち上がるの希望で、ファンタジーキッズリゾート

という室内遊び場へ行ってきましたダッシュ

今月、誕生日なので子供は無料ですOKお得

室内は、ちょっぴりクリスマス仕様でしたクリスマスツリー

ドレスを着て写真を撮ったりカメラ


大人も遊べるふわふわ遊具

サラサラすなば

ボールプール




お昼は、一時退出してデニーズへスプーンフォーク

お目当ての、無料のバースデーデザートと

半額のキャラメルハニーパンケーキホットケーキ275円

あまりに寒くて、温かい飲み物が欲しくなり

ドリンクバーを頼んでしまったけどコーヒー

(パンケーキより高かったw)




再入場して、メダルゲームにハマりました爆笑

ジャラジャラコイン出て楽しかった指差し

1日遊んで大満喫にっこり飛び出すハート

外は寒いからこういう施設ありがたいお願い

駅前のイルミネーションが綺麗でしたキラキラ

お得に週末を楽しめた気がしますひらめき