運動記録ダッシュ


BODYPUMP 45 

音譜新曲BP126音譜


今日もほぼ満員に近く大盛況でした合格


ギリギリ、スマバをゲットOK

しかし、1kgプレートは1枚ずつしかなく

出来れば、2枚ずつ欲しかったですが、

プレートが足りませんでしたアセアセ


3曲目のチェストは、新曲が最後かもなので

中(2.5kg)プレートに初挑戦しましたグッ

途中、心が折れそうになりましたが

何とか最後まで頑張りました昇天


8曲目のショルダーも、中(2.5kg)プレート

でいこうか、迷いましたが、ビビリなので

小プレート(1kg)にしてしまった悲しい

やっぱり、中プレートに挑戦してみれば

良かったな、と後悔してます悲しい


もし、あと1回新曲できる機会があれば

次は中プレートに挑戦します指差し




この日は、何故か気分が上がらず

行くのどうしようかなーやめようかなと

気持ちが向きませんでしたが、

行ったらやっぱり元気が出ましたニコニコ飛び出すハート


元気に運動できる事に感謝ですお願い