運動記録💨


BodyPump 45 

♫MIX

75-1. Fever - OneZeroOne

75-2. Watcha Say - Henry Blank

62-3. Rock This Party - Bob Sinclar & Cutee B feat. Dollarman, Big Ali& Makedah

57-4. Everytime We Touch - Cascada

79-7. Grenade - Jason Born

79-8. J’Adore Hardcore - Scooter

etc・・・


いつも大人気なクラス満

イントラさんもマスクなしで

初めてお顔拝見しました照れ

金髪でボーイッシュなイメージですイエローハーツ


この日も良い選曲でしたルンルン

特に、背中のCascadaの曲が好きピンクハート


2曲目の 「Watcha Say 」という曲は

確か、バランスにもあったような気が、、

でも見つけられずアセアセ




Body Balance 45 FX 

♫BH55通し

55-1. Forever Lost - Conjure One
55-2. Get Some - The Influence
55-3. The Last Dance - Radiator Of Elegance
55-4. I'm No Angel - Suburban Shorn
55-5. Love, Love, Love - Avalanche City
55-8. Secrets - Fundamental Envy
55-9a. Still Here - Natasha Bedingfield
55-9b. Scarlet - Brooke Fraser
55-10. Deep Rest - Richard Maddux
55-11. Pure Light - Richard Maddux


パンプと同じイントラさんの

レギュラークラスおねがい


レッスン後にご挨拶したら、

「5月なので、55番にしました〜」ってウインク

なるほど〜電球


「今日はお仕事お休みですか?」と聞かれて

「あまりにバランスやりたくて、、

禁断症状が出て、時間休を取りました」笑い泣き

って言ったら、

「思ったより禁断症状出るのが早かったですね!」

って笑われちゃいました爆笑


あぁ〜癒されて元気出ましたラブラブ

心も身体もスッキリラブ


ありがとうございましたお願い




そういえば、昨日はなぜか

パンプのレッスンに出る夢を見ました気づき

なぜか、バランスではなく、パンプアセアセ

なぜだろう笑い泣き