運動記録💨


BodyCombat 60 

MIX音譜

55-1a. Back In Time - Phat Bomb

55-1b. Call Me Maybe - Diva Chain

67-2. Thnks Fr Th Mmrs - Fall Out Boy

65-3. Lifting Me Higher - Dougal & Gammer

61-4. So What - Independence Days

53-5. True Believer - E-Type

23-6. YMCA - Village People

90-7. Offender - Dimension

68-8. Rainbow - Recon & Demand feat. Mandy Edge

45-8. See The Light - Paradise


初めましての男性インストラクターさん照れ

本当は、このクラスの前の

火曜日バランスのイントラさんのパンプから

受けたかったのですが

コンバットの予約が取れず、

早めに来て台帳に記入しましたダッシュ


長身で爽やかなインストラクターさんでしたキラキラ

オリコリ満載で楽しかった爆笑

しかも、1曲おまけしてくれたラブ

こういうサービス大好きですラブラブ


他店から来る先生方はみんな言うのは

うちの店舗は、オーディオとステージが

遠くて、音をかけるのが大変みたい笑い泣き



BodyBalance 45(FX) 

BB73通し音譜

73-1. Sorry - Justin Bieber

73-2. Magnets - Disclosure ft. Lorde 

73-3a. Here for You - Kygo ft. Ella Henderson

73-3b. Bird Set Free - Sia

73-4. Worthy - Jacob Banks

73-5a. Kamikaze - MO

73-5b. Middle - DJ Snake ft. Bipolar Sunshine 

73-8. Drowning Shadows Espanol  - Sam Smith

73-9. Gracious - Ben Howard 

73-10. Breathe - Stanton Lanier 


コンバットに引き続き、同じ男性インストラクターさん

コンバットとはガラリと雰囲気が変わり

キュー出しも上手で良いレッスンでしたおねがい


73番は良い曲が沢山でしたウインク


遠征出来なくなって、固定のレッスンにしか

参加できていないので、祝日に他店の

インストラクターさんのレッスンを受けられて

新鮮で良かったですラブ


楽しいひと時をありがとうございました照れお願い