こんにちはニコニコ

土曜日の書き漏れ。
永田町のカレーを急ぎ食べました。
ただのカツカレーではなく、数10円アップのチキンカツカレーです。微妙にカツのサイズが大きいところに惹かれました。カレー

お店は「カリーショップC&C」です。
早い、そして旨し!👍

さて、日曜日は朝イチからの、ナミ妙典ボディバランス60分バレエ(本数:BB-318その他-60、計-378)に出ました。ニコニコ


91-BT01. Together - Sia
91-1. GOODMORNING Goodbye - FRENSHIP
91-2. Tiny Universe - Lincoln Jesser & Speaker of the House feat. Katie Pearlman
91-3. Freedom - Kygo & Zak Abel
91-4. Bring Me Home - G Flip
91-5. Found You - Kasbo feat. Chelsea Cutler
91-6. It’s Your Thing - The Isley Brothers
91-7. Can’t Be Happier - Sj & Sugar Jesus feat. GoldFord
91-8. The Stable Song - Gregory Alan Isakov with the Colorado Symphony
91-9. Softly - Rhye
91-10. Before Dawn - nagamo

素晴らしい全部盛りでした。
シーアは本店で前日に受けたばかりでしたが、2曲目に入る前に、ヨガウォームアップも挿入してもらい盛り沢山。
そして5曲目はPNFの解説がありました。
プロピリオセプティブ、ニューロムスカラー、ファシリテーションと言う、略さない英語の単語をしっかりと記憶してます。
腹筋は少し動きを忘れてたけど、今回のレッスンを通じて思い出しました。記憶に刻みます。
背筋も同じくでした。
ツイストは「レインボー🌈」おなじようにレインボーは1年後のナンバーの95番にも出てきます。
楽しくレッスンを受けたけど、新し目なので来週は飯田橋に行ってみようかな。指差しキューン

おしまい。