こんにちはニコニコ

水曜日は午前はWeb会議で、午後から恵比寿に行くつもりでしたが、時差ボケ理由でグデグデしてしまい、想定外のサボりになりました。ガックリ
※来週火曜が代行で同じインストラクターさんのレッスンなのでそれに出て挽回予定

そして、木曜日も、何と同じ時差ボケ理由でグデグデしてしまいノージムでした。ガックリ

それでも金曜は無事にジム活、その前に店舗の近くでランチはこれ。

カットステーキ&牛肉100%ハンバーグでした。
ステーキは脂身が多くて3分の1を除去、ハンバーグはもしかしたら、繋ぎのパン粉や玉ねぎがあった方が柔らかいかもね。
デミグラスソースもコクはあって良い香りだけど味が薄目で塩胡椒を追い掛けしました。
今度行くことがあればオニオンソースにします。もぐもぐステーキ

そしてレッスンは、ナミXXXXボディバランス60分バレエ(本数:BB-315その他-60、計-375)に出ました。ニコニコ


42-1. I Will Find You - Moya Brennan
42-2. Eurydice (Psychosomatic Remix) - Sleepthief feat Jody Quine
42-3. Change - Sugababes
42-4. Rolling - Seal
42-5. The Way You Want It To Be - Delerium
42-6. Hold On - K T Tunstall
42-7. Extreme Ways (Bourne's Ultimatum) - Moby
42-8. Superwoman - Alicia Keys
42-9. Sleep (Solarstones Afterhours Remix) - Conjure One
42-10. Earths Unfolding Cords - Daniel Otsuka
42-11. Illumination - Deuter

秋っぽい曲からのスタートは、火曜日と同じナンバーを更に深めました。
このクラスには参加出来ない予定でしたが、参加できたのでインストラクターさんにニコニコされた気がします。
バッチリ動けて気持ち良かった。よだれ愛

そして土曜日は朝イチからの、ナミ本店ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-316その他-60、計-376)に出ました。ニコニコ


91-BT01. Together - Sia
91-2. Tiny Universe - Lincoln Jesser & Speaker of the House feat. Katie Pearlman
91-3. Freedom - Kygo & Zak Abel
91-4. Bring Me Home - G Flip
71-6. I Can Change - Brandon Flowers
71-7. You Know You Like It - DJ Snake & AlunaGeorge
71-8. That Girl - Justin Timberlake
71-9. Let It Go - James Bay
71-10. Bread Of Angels - Stanton Lanier
71-11. Dreams In The Night - Stanton Lanier

先週、時差ボケで起きれなくて休んだので、かなり久々な参加となりました。
先週は前半2曲から91-81、後半は71と聞いていたので前半が全部91へ少し変化した内容でした。
91番では、リーチングウォーリアーと言うボーズが出てきますが、このときはコロナでまともにレッスンが出来ず、動画で配信されるコナミ外のインストラクターさんを見るきっかけにもなりました。
それにしてもやっとマスク😷外れて正常になり本当に感謝しています。指差し

そして午後は、ナミXXXXボディバランス60分バレエ(本数:BB-317その他-60、計-377)に出ました。ニコニコ


63-1. Insane - Flume feat. Moon Holiday
34-2. Goodnight Moon - Shivaree
82-3. This Is Me - Week Atlas
62-4. Skyfall - Charming B
87-6. Don't Leave (Gryffin Remix) - Snakehips & MØ
62-7. Love Is All I Got - Feed Me & Crystal Fighters
85-5a. Oh Happy Day - The Edwin Hawkins Singers
31-5. Take My Breath Away - Jessica Simpson
48-8. Already Gone - Kelly Clarkson
40-9. I'm Kissing You - Des'ree
43-10. A Way Of Life - The Last Samurai
43-11. Isobella - Enya

何時ものようにパラバラなミックス、今回は映画のテーマソング🎦とのことでした。
今回のタイチーは特に映画のテーマソングでは無かったけど、8曲目にやった48番とか64番とか72番のタイチーウォームアップは映画のテーマソングです。
2曲目は古いナンバーで、インテンスポーズツイストが右左交互に4回出てきて目線も変化します。
3曲目は月曜にもやったばかりですが、手のひらを返すタイミングや身体を傾けるタイミングについてもっと修行が必要です。
バランスは007の古い方「スカイフォール」でした。他にも007の曲はユナイテッドの4曲目に「ノータイムトゥダイ」にも出てきて、コリオに共通点があります。
腹筋の映画の曲はまだ探せてませんが、背筋はま42番がボーンシリーズのテーマソングです。
(開始前に流れてた32番の背筋は、ついこの前碑文谷でやりました)
ヒップオープナーズの2曲目は映画「トップガン」の曲でした。この前ヨーロッパ行くときに続編のマーベリックを観たばかりです。
そしてツイストでは、ユナイテッドのナンバーが2019年の映画「ザ・ピーナッツバター・ファルコン」の曲のようです。※映画見てないけど
ラストは「ロミオ&ジュリエット」の曲と「ラストサムライ」+エンヤで締め括りました。よだれ飛び出すハート

おしまい。