こんにちはニコニコ

金曜日は朝イチからのナミ中野富士見町ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-220その他-40、計-260)に出ました。ニコニコ

92-1. No Ordinary - The Elusive
92-2. 6’s to 9’s - Round The Clock
92-3. Family - Table Time
92-4. Californian Soil - London Grammar
92-5. Mystery Of Love - Respectfully Denied
103-8. Amen - RITUAL
103-9. Josephine - RITUAL feat. Lisa Hannigan
103-10. Sleeping In With You - Tom Young

久しぶりの店舗と久しぶりのインストラクターさんのレッスンには、混雑を警戒して店舗にオープン5分前に到着しました。
すると、1階の建物外まで長蛇の列、その後も続々と列は延びました。
しかし無事に整理券16番をゲット、入場列が無くなった時点で残席2でしたが、程無く満席となりました。
レッスンも独特の雰囲気で中々良かった。
「ファミリー」ではランジの合掌からどっちから横を向くのか、アタフタ(^^;)(;^^)がありましたが、何とか切り抜けてました。
「焼き鳥の串のように」とのキューとか、その後のフラワーポーズからのハーフムーンでは、「アジの開きみたいに」では、吹き出しそうに笑顔になりました。
後半は新曲だったけどスプリットも何とか頑張りました。先週までは全て新曲だったようなので良かったです。よだれキューン

ランチは写真は撮り忘れましたが、珍しく「松屋」でカレーを食べました。昨晩の鮨と比較すると80回くらい食べれるくらいリーズナブルなのに、久々のカレーは美味しくて満足しました。もぐもぐカレー

そして移動しての2本目は、ナミ飯田橋ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-221その他-40、計-261)に出ました。ニコニコ


98-BT01. Lose Your Head (Dave Glass Animals Remix) - London Grammar
98-2. What Falling In Love Is For - Emmit Fenn
98-3a. Look At Me That Way - SDMS
98-3b. Anyone for You (Tiger Lily) -Barnett, Pott
98-4. willow - Taylor Swift
98-5. Just a Cloud Away - Totalisk
98-8a. Night Drive - John Splithoff
98-8b. Someone Like You - Noah Kahan feat. Joy Oladokun
98-9. Falling - Jeauneil feat. Angelina
98-10. Uno - Deuter

新しく着任したインストラクターさんのレッスンは、先々週の日曜以来の3回目の参加でした。
ナンバーは、初回が103番、次が97番と毎回変わってます。日曜も変えるとのことで、とてもありがたい宣言でしたので次の日曜は是非とも参加したいと思いました。
楽しくレッスン出来ました。指差し

更に移動してのラストは、ナミ目黒ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-222その他-40、計-262)に出ました。ニコニコ


81-1. Here With You - Lost Frequencies & Netsky
81-2. Smoke Too Much - JOY.
81-3a. Squeeze Me - Keir
81-3b. Dream - Bishop Briggs
81-4. Shadows In The Dark - Juke Ross
81-5. Don’t Give It Up - Six60
81-8. Baby, You Make Me Crazy - Sam Smith
81-9. Wings - Birdy
81-10. Nocturne - Gabrielle Peake
81-11. La Journée - Gabrielle Peake

かなり久々のインストラクター君のクラスでした。
参加前は、もし満席ならどうしよう??と警戒してましたが、問題ありませんでした。
毛先を銀色にして、身体は更に細マッチョになっていました。
レッスンは8の字のスイングが印象的なナンバー、バランストラックでは犬の鳴き声や、鳥の声を、しっかりと聴いて幸せを感じました。
帰り道はメトロの600券を使ってお得に帰宅しました。ニコニコ

そして土曜日は朝イチからの、ナミ本店ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-223その他-40、計-263)に出ました。ニコニコ


78-1. Say A Prayer For Me (Mazde Remix) - RÜFÜS
78-2a. Lovesick - BANKS
78-2b. Slow Down The Flow - Tal
78-3. Lions - Skip Marley
78-4. Not Easy - Alex Da Kid ft. X Ambassadors, Elle King, Wiz Khalifa
78-6a. Talk - DJ Snake ft. George Maple
78-6b. Falling - Alesso
78-7. Love Is Mystical - Cold War Kids
78-8. Worth The Fight - Broods
78-9. Love - Lana Del Rey
78-10. Sacred Mountain - Stanton Lanier

このナンバーの5曲目は、木曜日に市川のミックスでやったので、それと合わせて全曲出来ました。
このナンバーのスタートは、右手を肩の高さに横に伸ばし、左手を右の腕に添えるポジションですが、同じ手の形は、ピッタリ10年前、即ち38番と同じなのです。更に80番の前にユナイテッドが挟まるので少しズレますが、20番後の98番も向きは逆ですが左手を左に伸ばし右手を左の上に添えるポジションなのです。
これらは偶然なのか、意図的なのか、謎ですがいつもそんなことを気にしてます。
また、金曜の目黒の81番でウォーリアー2で、背中で握った拳を、膝を曲げた足とは反対側のお腹の横に着けるのですが、この78番では逆に曲げた膝側のお腹の横に着けるのも考察するには興味深いです。違いの理由ですが、説明が長くなるので今日は割愛します。指差し愛

おしまい。