こんばんはニコニコ

今日は朝イチからのナミ渋谷ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-213、その他-40、計-253)に出ました。ニコニコ

73番×2(3は2曲構成)
99番×2(2曲構成)
84番の感じ?
66番とか68番な感じ?

66-1. Bridges - Broods
66-2. Listen to Soul, Listen to Blues - Platinum Fortune
73-3a. Here for You - Kygo ft. Ella Henderson 
73-3b. Bird Set Free - Sia
73-4. Worthy - Jacob Banks
99-6. Cities - Throttle
99-7. Machine - Bishu feat. Mister Blonde
98-9. Falling - Jeauneil feat. Angelina

またもやリラクゼーションを変更されて、やった直後は覚えてたのに夜の今は記憶から消えました
でも、前半からの66番は滑らかに動けたし、縦のスイングも右寄りに立ってバッチリでした。
バランスのトラックでは痛めた右足の影響でダンサーポーズが上手く出来なかったけど仕方なかったので、足を休めて回復に努めます。
そして腹筋背筋はなんとかクリアしましたが、9曲目も、もはや何だったか覚えてません。→後に98番と思い出しました
リラクゼーションの時間は10分位あったので、ツイスト入れたらなぁと感じました。
ちょっと渋谷のクラスはリラクゼーションが把握が出来なさすぎですね。※修行不足です
午後は仕事の予定でジムは無し、夕方にゲリラ豪雨が来る前に早目に帰宅しました。よだれ

おしまい。