こんばんはニコニコ

今日は朝イチからのナミ新百合ヶ丘ボディバランス60分-代行バレエ(本数:BB-212、その他-40、計-252)に出ました。ニコニコ

72-1. Yellow Flicker Beat (Hunger Games) - Lorde
72-2a. Omen - Disclosure ft. Sam Smith 
72-2b. Deliver Me - Sarah Brightman
72-3. Real Life - The weekend
72-4. Take Me To Church - Hozier
72-5. Purple - Six60
72-6a. Ain’t Nobody (Loves Me Better) - Felix Jaehn feat. Jasmine Thompson
72-6b. Freedom - Pharrell Williams
72-7. As You Are - The Weeknd
72-8. Alchemy - TALA
72-9a. I Was Made For Loving You - Tori Kelly ft. Ed Sheeran
72-9b. Something Beautiful - Jacob Banks
72-10. As She Passes - Levi Patel

行きたかった店舗は先週がレッスン休講かつ今月からFXなのと、八王子のインストラクターさんの代行を事前に知り、マスタークラスを求めて遠征しました。
そして渋谷のイベントナンバーでした。
タイチーのフラワーカップハンズは35番以来です。45番の腹筋でも手をカップハンズで頭の横とかもありますが。
2曲目は2曲構成で後半はドラゴンシークエンス🐉、優雅に翔びました。
それにしても痛めた右の腿が痛くてバランスの膝から足の持ち上げとフラワーポーズは動きが鈍かったです。
腹筋もクロスクロールすら後ろ向きは右足を斜めにしっかりとは伸ばせずてした。
そして背筋は本来マットを縦なのですが、ここでは横でとの指示でした。
最後の9曲目も2曲とも大好きです。イーグルアームのフォワードホールドは指先を床に着けても大丈夫なんです。
とっても楽しかった。よだれキューン

その後夕方の成増に行こうか悩んだけど、すぐに帰宅して飲んで1日を終えてしまいました。昇天

夜のご飯はこれです。
エビチリ作りました。
そしてアレンジして麺とエビチリと卵とチーズとパセリです。
美味しかった。

おしまい。