こんにちはニコニコ

木曜日は朝イチからのナミ池袋ボディバランス60分バレエ(本数:BB-208、その他-39、計-247)に出ました。ニコニコ


59-1. Princess Of China - Hypno Mentor
59-2. With Or Without You - Deep Panda
59-3. Some Nights - Rapid Heroic
59-4. A Drop In The Ocean - Behind You
59-5. Born To Die - Morning Burst
59-6. Home - Default Hunter
59-7. The Other Side - Bruno Mars feat. Cee Lo Green and B.o.B
59-8. If My Heart Were A House - Yellow Paper
59-9. In My Arms - Plumb
59-10. If I Rise (Vocal) Remix - Katie Campbell & Brian "Hacksaw" Williams And Dominik Hauser
59-11. Contentment - Stanton Lanier

このクラスには何時もは車なのですが、午後に急遽予定が入ってしまい、珍しく電車で向かいました。更に電車も乗る時間が遅くなってしまい、入場には間に合わない電車でした。
そんなとき、同じ車両の隣の空席に、このクラスには普段不参加な遠方のジム友さんが座ってきて超ビックリびっくり、そんな偶然もあるんですね。
レッスンは古いほうの「プリンセスオブチャイナ」からのスタートです。新しいのは84番です。
2曲目も同じ曲が94番で使われてます。
3曲目の「サムナイツ」は曲も動きもとても良いです。
マスタークラスで、時間にも余裕があるので、最後のリラクゼーションまで余韻に浸りました。
来週はナンバーチェンジなので楽しみです。指差しキューン

夜は会食でしたが、またもや撮影を忘れてしまいました。
今回は古い蕎麦のお店でした。
焼酎のソーダ割り沢山飲みました。ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス 

おしまい。