こんばんはニコニコ

今日は朝イチからのナミ渋谷ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-202、その他-38、計-240)に出ました。ニコニコ

73番×2(3は2曲構成)
99番×3(9は2曲構成)

66-1. Bridges - Broods
66-2. Listen to Soul, Listen to Blues - Platinum Fortune
73-3a. Here for You - Kygo ft. Ella Henderson 
73-3b. Bird Set Free - Sia
73-4. Worthy - Jacob Banks
99-6. Cities - Throttle
99-7. Machine - Bishu feat. Mister Blonde
99-9a. Million Days (Acoustic) - SABAI feat. Hoang & Claire Ridgely
99-9b. Commence - Shingo Nakamura
102-10. I Lie Down And Sleep - Stanton Lanier
43-11. Isobella - Enya

1曲目、2曲目が先週水曜から変わりました。
タイチーウォームアップでは、最初のワイドウーチーから手を肩幅で手の甲から上に持ち上げる動きは、2回目には指示はなかったけど、しっかりかかとアップもしました。
また、途中で足を腰幅にし、手を上に伸ばして縦のスイングがありますが、このとき腰幅にするとき左足を右に寄せるのですが、すっかり忘れていて、スイングしながら途中で気付きました。しかし、途中で右に移動する訳にもいかず上手くいきませんでした。と言うのも、次の動きは左足を持ち上げて開きつつ、両手を右から頭上を順番に左に移動させる動きになるからです。
次回はミスりません。
そして、リラクゼーションも何故か曲が変わりましたが、2曲ともすぐに把握出来ました。指差し

移動しての飯田橋ランチはこれ。
JR西口から南にすぐの「ステーキのくいしんぼ」でハンバーグ360グラム単品。
ソースはシャリアピンソース。
下のパスタも完食したのでライスは無しですが満たされました。もぐもぐステーキ

そして午後のレッスンは、ナミ飯田橋ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-203、その他-38、計-241)に出ました。ニコニコ


61-1. Paris - Delerium feat. Aude Feuillerat
61-2. Where Have You Been - Third Vintage
61-3. Try - P!nk
61-4. Forever - Six60
61-5. Diamonds - Stone Free Drive
61-8. Clouds - Newton Faulkner
61-9a. Summertime Sadness - Ruff Spark
61-9b. Lost - Six60
61-10. This Is Our Tale - Spirit Ship

ここも「パリス」から、オリンピックイヤーだから?
あちこちで同じナンバーが被ります。
どうやら6月末まで同じナンバーのようです。
バランストラックの片足キープでは痛めている右足は平気でしたが、ヒップオープナーズで右足は痛かったです。
早く治さないとですね。にっこり

ラストは久しぶりとなる、Lesmillsバー45分(本数:BB-203、その他-39、計-242)に出ました。ニコニコ

内容はバックナンバーでやったことがあるものだったので、比較的ついていけました。
でも、バレエ経験者にとっては面白いプログラムだと思います。
僕にはかなり高度です。
でも、頑張りました。泣き笑い

おしまい。