こんばんはニコニコ

今日はナミXXXXボディバランス60分バレエ(本数:BB-199、その他-34、計-233)に出ました。ニコニコ


40-1. My Friend - Groove Armada
40-2. Apparition - Global Nation feat. Simon Diaz
40-3. Tell Me What We're Gonna Do Now. Featuring Common - Joss Stone
40-4. Where I Stood - Missy Higgins
40-5. Linger - The Cranberries
40-6a. Suddenly I See - KT Tunstall
40-6b. Stronger (Instrumental) - Kanye West
40-7. Lift Me Up - Moby
40-8a. Rise Up - R. Kelly
40-8b. Glad You're Here - Macy Gray feat Fergie
40-9. I'm Kissing You - Des'ree
40-10. Gently Down - Liquid Mind

今週もこのナンバーを深めました。
先週は2ヶ所動きをミスったので、その点を意識して修正しました。
サンサルテーションズ3周目に入るチェストストレッチからの手を上げるタイミングと、3曲目のエクステンドウォーリアー2で左手を真上に上げることです。
無事にバッチリ修正しました。
後半の9曲目は89番のバランストラックと同じ曲です。レオナルドディカプリオの映画「ロミオとジュリエット」の主題かでも有名な曲です。
レッスン後に別店舗のインストラクターさんが居て、今週と来週の土曜日にレッスン参加する旨の宣言をしました。それにより更に工夫に満ちたセトリになると思います。
楽しみ。よだれキューン

続いては、ボディパンプ60分ダンベル筋肉(本数:BB-199、その他-35、計-234)に出ました。ニコニコ

金曜日は木曜日に右の太腿を痛めた影響で、チェストとバイセプスと腹筋など以外は軽めの錘で凌ぎました。
レッスン後の夕方は、ゴッドハンド🖐️🤚の接骨院に行こうと思っていたけど、時間がなく土曜日に繰り越そうかな。
きっと信じる人には効果があるのだと信じていて、僕は先生たちを信じています。昇天

夜は銀座の「ユッチャン」と言う焼き肉屋で、若手弁護士のU君と、銀座にある某会社の女性社長と会食でした。U君は法科大学院のとき僕の会社でバイトをしていた縁で今でも何かあれば相談に乗って貰ってます。
色々話題を提供して多少プラスになれた気がしますが、まだ不十分なのでまたお話出来たらと思います。ニコニコ

少ないけど写真も撮りました。
安価なコース(選択肢のなかでは)にしました。
冷麺がお得なコースでした。
満腹になりました。もぐもぐ焼肉

おしまい。