こんばんはニコニコ

昨日書き漏れていたのですが、昨日は車で移動してのランチは、ニッケコルトン市川でした。
昨日は夜も焼き肉だったのですが、ペッパーランチで昼も肉を喰らいました。ステーキ

今日は午後のレッスン、ナミXXXXボディバランス60分バレエ(本数:BB-189、その他-30、計-219)に出ました。ニコニコ


40-1. My Friend - Groove Armada
40-2. Apparition - Global Nation feat. Simon Diaz
40-3. Tell Me What We're Gonna Do Now. Featuring Common - Joss Stone
40-4. Where I Stood - Missy Higgins
40-5. Linger - The Cranberries
40-6a. Suddenly I See - KT Tunstall
40-6b. Stronger (Instrumental) - Kanye West
40-7. Lift Me Up - Moby
40-8a. Rise Up - R. Kelly
40-8b. Glad You're Here - Macy Gray feat Fergie
40-9. I'm Kissing You - Des'ree
40-10. Gently Down - Liquid Mind

今日のレッスンは古いナンバーでした。
このナンバーでは、1曲目の手の動きに似た動きが3曲目にも出てきます。
そして、バランスの曲では空耳ですが、「オラの~、ジェラシー」と聴こえるところが何回もあります。
8曲目もそのままですが、「ライザップ」と歌いながらダイエットすべくランジツイストしました。
レッスン後に別店舗のインストラクターさんから、やりたい曲ありますか?
と尋ねられ、即座には答えなかったのですが、その訳は、普段リクエストは負担になるのでしない主義なのですが、折角聴かれたなら、ここぞとばかりにとてもやりたい1曲を熟慮して選びたかったからです。
そしてやりたいのはこれになりました。
41番、ダークロード&イマジン
想いが通じると嬉しいです。よだれキューン飛び出すハート

続いては、ボディパンプ60分ダンベル筋肉(本数:BB-189、その他-31、計-220)に出ました。ニコニコ

今日も比較的軽めの錘でしっかりと動くようにしました。
ただし、腕立て伏せは膝は着かずにやりました。
パンプは同じ筋肉を何回も反復して使うので、途中で結構苦しくなります。
今日もランジが苦しかったけど、なんとか最後まで頑張りました。爆笑

おしまい。