こんにちはニコニコ

木曜日は朝イチからのレッスン、ナミ池袋ボディバランス60分バレエ(本数:BB-187、その他-29、計-216)に出ました。ニコニコ


79-1. Line Of Sight - ODESZA
79-2. Feel It (ft Tunji Ige) (Boxinbox & Lionsize Remix) - GTA & What So Not feat. Tunji Ige
79-3a. Adeline - alt-J
79-3b. Thunder - Imagine Dragons
79-4. Selfish - Future feat. Rihanna
79-5. Tenderly - Thomas Oliver
79-6. Most Girls - Hailee Steinfeld
79-7a. Mess Is Mine - Vance Joy
79-7b. Fresh Eyes - Andy Grammer
79-8. Nights With You - MØ
79-9a. Quit - Cashmere Cat feat. Ariana Grande
79-9b. If Only - Teeks
79-10. Relaxing Nature Sounds (Birds Chirping) - Meditation Music
79-11. Spirit Of Grace - Stanton Lanier

先週に引き続いてこのナンバーの復習をしました。
このナンバーでは2曲目は左斜めを向くのですが、スタジオは左に鏡があるので左斜めではなく左横向きです。
背筋は後半のストライキングコブラのシークエンスにて、コリオシートでの説明と動画が食い違っていて、中々思うようにタイミングが合いませんでした。
それでも、9曲目の「クイット」は先週は動きが速くなってしまいミスりましたが、今週は上手くタイミングが合って良かったです。
楽しかった。指差し飛び出すハート

そして移動しての午後のレッスンは、ナミ市川ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-188、その他-29、計-217)に出ました。ニコニコ

85番(2曲構成)

78-1. Say A Prayer For Me (Mazde Remix) - RÜFÜS
49-2. Send Me An Angel - Sleepthief feat Kirsty Thirsk
46-3. Magnificent - Yellow Hue
45-4. Against All Odds feat. Westlife - Mariah Carey
78-5. I Feel It Coming - The Weeknd ft. Daft Punk
64-8. Tennis Court - Lorde
85-9a. Fall On Me - Andrea Bocelli & Matteo Bocelli
85-9b. When The Party's Over - Billie Eilish
49-10. Gift Of Light - Nadama & Shastro

なんと、またまた2曲変わってウキウキでした。
4曲目が古いナンバーになり、5曲目は1曲目と同じナンバーになりました。
今回の構成では、2曲目の最後のポーズがお尻の後ろで拳を握るチェストストレッチですが、3曲目のスタートのポーズもお尻の後ろで拳を握るインテンスポーズなので、結果的に繋がって動けました。更に今回変わった45番もお尻の後ろで拳を握るポーズから左足を後ろに引いてウォーリアー3になるので、その辺りが良かったです。
ヒップオープナーズは瞬時にナンバーが判らなくて、頭のなかで次の腹筋の曲をイメージしたら歌の歌詞に曲名「トーク」があるのでナンバーが探せました。
少しずつでもナンバーが変わるようになりとても刺激があり嬉しい次第です。
感謝。昇天愛

ラストは、ボディアタック45分-代行(本数:BB-188、その他-30、計-218)に出ました。爆笑

学生インストラクター君の代行は3回目で、全部に参加してます。
毎回ですが、とても解りやすいリードで動きやすかったです。コリオはシンプルなものが多かったけど、最近パンプを多く受けているからか、足が疲労感があって激しくは動けなかったけど、何とか頑張りました。爆笑

夜は茅場町で会食。
何度か利用した「ふくぶく」
このロースは絶品、下に入ってるキャベツの千切りをくるんで食べます。







1番高いコースで飲み放題にして、鱈腹食べました。
そんなのもたまには良いですよね。もぐもぐ焼肉

おしまい。