こんばんはニコニコ

今日の朝御飯はこれ。
ヘルシー極まりない、糖質ゼロ麺に納豆とメカブと言うメニュー、写って無いけどシャウエッセンのウインナーも食べました。。
ちゃんとお腹も心も満たされます。もぐもぐ

そして、朝イチは早朝からの月次の会議でしたが、3ヶ月に1回はリモートではなく対面開催なので久々にオフィスに出勤し、終わり次第移動して昼前からのレッスン、ナミ恵比寿ボディバランス45分FX-代行バレエ(本数:BB-184、その他-29、計-213)に出ました。ニコニコ

89番(ボーナス)
81番(2曲構成)

89-BT01. I'll Fall For You - Wells
81-2. Smoke Too Much - JOY.
103-3. Satellite - Charlotte OC
81-4. Shadows In The Dark - Juke Ross
81-5. Don’t Give It Up - Six60
103-8. Amen - RITUAL
103-9. Josephine - RITUAL feat. Lisa Hannigan
81-10. Nocturne - Gabrielle Peake
81-11. La Journée - Gabrielle Peake

確か、凄く前に荻窪南口で代行でレッスンを受けたことがあるような無いような、、、記憶が定かではありませんが、初めての感じのキューだったので多分お初なのだと思いました。
2曲目と3曲目もマットを斜め右前でやると言う斬新なやり方でした。特に3曲目はスタジオ斜め後方向きでウォーリアー2で、動きが見えてない参加者はかなり迷子になってました。
4曲目のバランストラックでは、久々に鳥の鳴き声と犬の吠える声が良く聞き取れました。※幸せになれると言う噂があります
後半のスプリットは、左右共にかなりベッタリ足が前後に開くようになりました。
来週の代行は先週のたまプラーザのインストラクターさんとのことです。休まずまた出ようと思ってます。よだれ

急ぎ移動しての午後は、ナミ武蔵境ボディバランス60分バレエ(本数:BB-185、その他-29、計-214)に出ました。ニコニコ

ユナイテッド(ボーナス)
繋ぎの曲→80番
85番80番(ボーナス)

U-BT01. Ripples - RENAE
81-2. Smoke Too Much - JOY.
83-3a. Towards The Sun - Rihanna
84-3b. Girls Like You - Maroon 5
87-4. Brain - BANKS
繋ぎの曲→80-10. Outro - This Pale Fire
76-6. Can’t Stop The Feeling! - Justin Timberlake 
76-7. Lot To Learn - Luke Christopher 
85-5a. Oh Happy Day - The Edwin Hawkins Singers
80-Bonus-5. Girls On Boys - Galantis & ROZES
87-8. Better - Khalid
77-9. 1000X - Jarryd James feat. Broods
82-10. KuTumba - Sacred Earth
U-10. Quiet - Peake

やっとバランスの後に流してるリラクゼーションのナンバーを必死で記憶したのですが、後半になるとどうしても記憶から消えそうになる。
そこで、終了後に駅のホームでメロディの口笛を録音して、後で調べるときに記憶から消えないように工夫しました。
その結果、80番のリラクゼーションだと判り、超スッキリしました。
レッスンは、2曲目が午前と被り、改めてインストラクターさんのキューの上手さと正確さに感激して今日も満足でした。
明日以降はまた新しい内容になるとのことで、楽しみで仕方ありません。
いつも感謝しかありません。昇天キューン

おしまい。