こんばんはニコニコ

今日は朝イチからの記事は事情あってアメ限で、午後のレッスンは、ナミ船橋ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-183、その他-28、計-211)に出ました。ニコニコ

83番×4(2.3は2曲構成)
98番×4(8は2曲構成)

83-1. The Shine - ayokay feat. Chelsea Cutler
83-2a. Lost In My Boots - KWAYE
83-2b. History - Cosmo's Midnight
83-3a. Towards The Sun - Rihanna
83-3b. Die Young - Sylvan Esso
83-4. The Little Things (Kasbo Remix) - Big Gigantic & Kasbo feat. Angela McCluskey
98-5. Just a Cloud Away - Totalisk
98-8a. Night Drive - John Splithoff
98-8b. Someone Like You - Noah Kahan feat. Joy Oladokun
98-9. Falling - Jeauneil feat. Angelina
98-10. Uno - Deuter

2つのナンバーのミックスでした。
83番は豊洲ピットでのイベントナンバーなので、良く把握してますが、2曲構成も多くてお得な感じです。
1曲目はアーアーアアー、パチンなのですが、1セット目はパチンのタイミングが速くて、1人だけテンポが遅くてズレてましたが、2セット目からはスタジオ全体が揃いました。
3曲目の前半は金曜のバラバラミックスでやったので復習になりました。
そして、3曲目の後半にはフォーリングスターと言う新しいポーズがあるのですが、このポーズ同じ形が実は午前にやった64番のバランスに偶然にも出てきてました。
ツイストは前半にワイルドシングポーズがあったりと強度が強くてまるで背筋かのコリオで良かったです。そして時間がなかれば後半の曲はやらないかもとのことでしたが、時間があるのでやっちゃいますとの発言で無事にカットされずお得でした。
楽しかったです。ニコニコキューン

続いては久々の参加となる、ボディパンプ60分ダンベル筋肉(本数:BB-183、その他-29、計-212)に出ました。ニコニコ

かなり何年も前にドゥ豊洲て参加してたインストラクターさんのレッスンに久々に参加しました。
相変わらず歌ったりジョークを飛ばして参加者を笑顔にしてました。※一部の方々のみ
インストラクターさんが、定期的にぎっくり腰になるって話をしたあとに、

「皆さんも腰痛にはよーつうい(要注意)ください」

と話して笑いを取ってました。
錘は軽めでやりましたが、アームカールは5キロでやるしかないので気合いで踏ん張ったのと、腕立てが多かったけど、全て膝を持ち上げて頑張りました。
あ~、胸筋が痛い。泣き笑い

ちなみに、順序が前後しますが朝食は今日もこれを食べました。
糖質ゼロ麺に、がんもと、メカブ、そして七味唐辛子をひとふり。
ヘルシーですが、美味しくて食べ応えありです!

おしまい。