こんにちはニコニコ

久々にタイトルでナンバーがピンと来たら詳しい証拠です!

木曜日は朝イチからの、ナミ池袋ボディバランス60分バレエ(本数:BB-178、その他-26、計-204)に出ました。ニコニコ


79-1. Line Of Sight - ODESZA
79-2. Feel It (ft Tunji Ige) (Boxinbox & Lionsize Remix) - GTA & What So Not feat. Tunji Ige
79-3a. Adeline - alt-J
79-3b. Thunder - Imagine Dragons
79-4. Selfish - Future feat. Rihanna
79-5. Tenderly - Thomas Oliver
79-6. Most Girls - Hailee Steinfeld
79-7a. Mess Is Mine - Vance Joy
79-7b. Fresh Eyes - Andy Grammer
79-8. Nights With You - MØ
79-9a. Quit - Cashmere Cat feat. Ariana Grande
79-9b. If Only - Teeks
79-10. Relaxing Nature Sounds (Birds Chirping) - Meditation Music
79-11. Spirit Of Grace - Stanton Lanier

今日からこのナンバーになりました。
渋谷のイベントナンバーで、同じくイベントナンバーの72番と同様でフラワーカップハンズを下から上に持ち上げる動きが揃っています。
3曲目の「サンダー⚡」では、雷の音を聴きながら、やっぱり「パンダー🐼」に聴こえてしまいました。
バランスではダンサーポーズ🕺を頑張りました。
イグアナとストライキングアップドックのシークエンスはタイミングが難しいので、来週リトライしたいです。
「クイット」では、アリアナちゃんの声が綺麗で癒されました。最後のフラワーカップハンズでは、動きが倍速になった気がするので、これも来週リトライしたいです。
楽しかった。よだれ飛び出すハート

移動途中でのランチは、これ!!
食べる前に撮影しようと思ってたのに、美味しそうですぐに食べ始めてしまい、慌てて撮影。泣き笑い
仕方ないので外観も撮影しておきました。
たまにはかつも良いですね。もぐもぐお弁当

そして午後のレッスンは、ナミ市川ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-179、その他-26、計-205)に出ました。ニコニコ

77番(2曲構成)
85番(2曲構成)

78-1. Say A Prayer For Me (Mazde Remix) - RÜFÜS
49-2. Send Me An Angel - Sleepthief feat Kirsty Thirsk
46-3. Magnificent - Yellow Hue
61-4. Forever - Six60
77-5a. Starving - Hailee Steinfield & Grey feat. Zedd
77-5b. Heartlines - Broods
64-8. Tennis Court - Lorde
85-9a. Fall On Me - Andrea Bocelli & Matteo Bocelli
85-9b. When The Party's Over - Billie Eilish
49-10. Gift Of Light - Nadama & Shastro

なんと、4曲(リラクゼーション含)が入れ替わりとても満足な内容になりました。それも40番台の好きな曲でした。
特に3曲目は凄く好きで、曲も動きも格好良いです。ワイドスクワットで親指と人差し指の指先を着けてトライアングルを作り、前に空気を押しました。🤘△🤘
最後はインテンスポーズから手を肩の高さに開き、最後は拳をグー✊にしました。
ツイストも変更、すぐにナンバーがピンときませんでしたが、後半になると次の曲のイントロと動きがイメージ出来て64番と判りました。
「フォールオンミー」のかかとはフレックス(直角)にしたりポイント(爪先を伸ばす)にしたりを繰り返しますが、その順序も復習になりました。指差しキューン

そしてラストは、ボディアタック45分(本数:BB-179、その他-27、計-206)に出ました。爆笑

バックナンバーで知ってる曲も混ざってましたが、知らない曲も多かったです。
コロナ以降の新し目のナンバーなのかな?
スノーボードタックは中々膝を上げるのは厳しいかったけど、その他の部分は頑張れて汗だくになりました。
楽しくレッスン出来ました。爆笑

おしまい。