こんにちはニコニコ

月曜は祭日で朝イチからの、ナミ本店ボディバランス60分バレエ(本数:BB-173、その他-26、計-199)に出ました。ニコニコ


74-1. On Fire - Raleigh Ritchie, Chris Loco
74-2. Stay - Kygo ft. Maty Noyes
74-3. Never Be Like You - Flume feat. Kai
74-4. 7 Years - Lukas Graham
74-5a. It's Strange - Louis The Child feat. K.Flay
74-5b. Bad Blood - NAO
74-6. Fast Car - Jonas Blue ft. Dakota
74-7a. Lush Life - Zara Larsson
74-7b. Lay It All On Me - Rudimental Feat Ed Sheeran
74-8. Scars - James Bay
74-9. Monday - Matt Corby
74-10. Schein und Widerschein - Deuter

休日だったので、久々のインストラクターさんのレッスンに参加しました。
開始前に「オンファイアー」が流れてきてすぐに74番だと判りました。
そしてスタジオでは、開始前に腹筋と背筋は楽なナンバーですよとの説明に、思わず「嘘ばっかり」と心のなかでニヤリとしました。
このナンバーでは指を摘ままないバーズテイル、そして2曲目の最後にドルフィン🐬ポーズ、そしてラストはフィッシュ🐠ポーズが出てきます。
腹筋はホバーからで途中からプランク、そして後半は仰向けになります。背筋は仰向けからスタートして後半にバックベンドがあり、ベビーブリッジに戻してレッグエクステンションなのですが、今回は気合をいれてバックベンドのまま足を上げて頑張りました。💪
背筋は後半の2曲目が結構強度が高くて、ポインターとかプランクポインターと、腕立てが沢山出てきます。腕立ては普段アタックで鍛えてるので全く問題ありませんでした。
最後は静かな曲でフィッシュポーズとハッピーベイビーで締めくくりました。
リラクゼーションでは森のせせらぎや鳥の声に癒されました。指差し飛び出すハート

おしまい。