こんばんはニコニコ

今日は朝イチからのからの、ナミ本店ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-138、その他-23、計-161)に出ました。ニコニコ

ボディバランス103番

103-BT01. Si-Fi - SIAS
103-2. Where I Want To Be - Slater Manzo
103-3. Satellite - Charlotte OC
103-4. I Can't Believe I Had You - Emmit Fenn
103-5. Heartbeat - Lou Cyr
103-6. MUM - Mad Augury
103-8. Amen - RITUAL
103-10. Sleeping In With You - Tom Young

ここは武蔵境と同じで常にタイチーウォームアップからで、いつもとても上手くて気持ち良いレッスンでした。
腹筋は前半のフロッグレッグでのトリプルパルスはお腹に効きますが、後半の足を上から斜めに降ろしたり持ち上げたりする動きは、お腹にも効きますがそれよりは太ももに効きます。
そして背筋のサイドホバーは後半に賢者のポーズ(横向きで肘(手を着いたプランクなら更に強度高いです)を着いたサイドホバーで、下の足は小指側の外の側面が床、上の足は膝を伸ばして上に持ち上げ親指を上の手で掴んだポーズ)まで発展させるとかなり強度が高いです。
一応ちゃんとやってますよ。
そしてボウポーズか長い、、、
知ってるので無理せずハーフボウポーズから発展させて最後まで持たせました。
とても満足なレッスンでした。指差し愛

午後は所用で三田線に西台駅まで。

歩道の桜が綺麗だった。
夕方は駅近くのバーミヤンで食べて飲んで色々でした。
でも、つかれました。もぐもぐラーメンロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス ロックグラス 

それから、購読してるブロガーさんが月間の利用実績をアップしてるのを見て、僕はどんなものか見たら、案の定こんなでした。


1日に数店舗の日もあるので、回数はとんでもないことになってました。

おしまい。