こんにちはニコニコ

日曜日は朝イチからの、ナミ妙典ボディバランス60分バレエ(本数:BB-110、その他-18、計-128)に出ました。ニコニコ


86-1. Passionfruit - Drake
86-2. Find You - BAYNK
86-3. On Hold - The xx
86-4. Shallow - Lady Gaga & Bradley Cooper
86-5A. Forgive You - Leon Bridges
86-5B. Company - Baauer feat. Soleima
86-6. (Your Love Keeps Lifting Me) Higher & Higher - East Fire
86-7. Safe (MELVV Remix) - Petit Biscuit
86-8. Aquarium - Nosaj Thing
86-9. All Fired Up - Shoot Around
86-10A. Beautiful Thing - Stanton Lanier
86-10B. Stunningly Beautiful - Stanton Lanier

今週からナンバー変わり、3週間このナンバーとのこと。
3曲目だけ渋谷のミックスでやってますが、通しでは久々です。
1曲目は独特の動きで曲とピッタリです。
2曲目はシンプルですが、腰を開かないスリーレッグドックありで6周です。
バランスではガガ様の歌声でハーフムーンから自身の肩を抱き締めるハグ💕があります。最近の3曲目にもハグ🤗はありましたね。
そして5曲目ではダンサーポーズのハイオプションとして、スタンディングマーメイド🧜‍♀️があります。僕も不格好ながら左右ともやり遂げました。
腹筋では、トゥタップと爪先を上に伸ばす動きと、クロスクロール、そしてシザーズのコンビネーションがありますが、スピード速くてなかなか強度が高いので上手く動けてない人が多かったです。背筋は膝立ちのキャメルポーズ🐪から、ウエイターズボーと言うお辞儀のポーズですが、これも背中に効かせるのが難しいポーズです。万歳の腕を耳にしっかり付けたまま背筋を丸めずにお尻を引いて上体を前傾させます。手だけ降ろしたり背中が丸まると、なにこれ?ってなりますね。
最後の曲は歌手の歌声が桑田佳祐に似てます。
コリオは長座のスティックポーズから前屈するのですが、69番に足首をクロスしての前屈があり、このナンバーではそれがダウンオプションで、標準では爪先の上に反対足のかかとを乗せます。
気持ち良かったです。指差し飛び出すハート

おしまい。