こんにちはニコニコ

水曜日は昼前からの、ナミ渋谷ボディバランス60分バレエ(本数:BB-104、その他-16、計-120)に出ました。ニコニコ

38番(2曲構成)
※不明→46?

43-1. Lost! - Coldplay
43-2. Manic Star - Conjure One
86-3. On Hold - The xx
38-4a. Lithium - Evanescence
38-4b. Ready For Love - India.Arie
43-5. Kissing - Bliss
65-6. Happy - C2C feat. Derek Martin
65-7. Counting Stars - OneRepublic
46-8. Changes - Will Young
46-9. Run - Leona Lewis
??

ちょこちょこ内容が変わります。
1曲目、2曲目、5曲目が何処かでやったナンバーに変わりました。そんな偶然あり??
リラクゼーションは、何番か判らなかった。先週の46番ではなかった気がしますが、恵比寿に移動したら記憶から消えてしまいました。よだれ

その後、Luup🛴は3月からコストが高まり、赤い自転車に変更しましたが、使い方にも慣れて午後イチからの、ナミ恵比寿ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-105、その他-16、計-121)に出ました。ニコニコ


67-1. Stay High (Habits Remix) - Tove Lo feat. Hippie Sabotage
67-2. Help Me Lose My Mind - Disclosure feat. London Grammar
67-3a. Free - Rudimental feat. Emeli Sandè
67-3b. XO - Beyoncè
67-4. Stay With Me - Sam Smith
67-5. Mirrors - Justin Timberlake
67-8. Not Over You - Gavin DeGraw
67-9a. Into The Past - Nero
67-9b. A Case Of You - James Blake
67-10. Relax and Sleep Better Healing Massage Spa - Chunky Happy
67-11. Quiet Soul Ultimate Relaxation Spa Dreams - Hearty Young

火曜日のトレーナーさんの、モジュールナンバーと同じナンバーでした。
「アアー、アアー」こら始まるので、スタートして手を上にあげたけど、キューは横から上でタイミング少し遅かったかも。
8の字スイングは右から繰り返します。
後半も良い曲が多くて好きです。
サンウォーリアーも腰に手を巻き付ける形が好きです。
ジョイアスウォーリアーと言う手をVの字に持ち上げた、「喜びに満ちた戦士のポーズ」が出てきます。
楽しかった。指差し

そして、木曜日は朝に月次の会議があったり、歯医者で定期クリーニングしたりと予定がありました。
本当は東大島に行きたかったけど、スケジュール変更でちょっとイマイチなので、意を決してスルーし、市川のニッケコルトンプラザに移動しました。
そして、欲求不満を満たすべくやけ食い、花月のげんこつチャーシュー。
これです。らあめん花月、嵐。
もう、満たされましたよ。。。
アプリを入れてるので無料でメンマトッピングしました。もぐもぐラーメン

そして、午後のレッスンは、ナミ市川ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-106、その他-16、計-122)に出ました。ニコニコ


58-1. Feeling Good - The Slipping Blitz
50-2. Won't Give Up - Global Nation feat. Simone F.
53-3. Amazing - One Eskimo
57-4. Shelter - Mint Kid
54-5. Every Time It Rains - Charlotte Martin
58-8. Paradise - Coldplay
58-9. Your Song - The Choosen
56-10. Acceptance - Paul Avgerinos

マットを縦にして最後までとのことで、50番台縛りなら58番確定で、イントロの一瞬で読み通りと判明しました。2曲目は大抵どれでも縦にしてやれるので読めなかったけど、勿論イントロですぐ把握しました。インテンスポーズからですね。そして3曲目は小さい音で開始前に流れてたので事前に把握してました。
バランスはそのままヨーヨーマの縦方向のトラックも楽しいところですが、バラバラミックスだけのことはあって、別ナンバーでした。何とかなり片足立ちが長い強度が高いナンバー。曲こそバレエっぽい柔らかいピアノの曲なのに、、、皆さん苦しんだ筈です。
5曲目は54番でした。ツイストからは最初の動きが帰ってくるので58番に戻って、リラクゼーションはまたまた別ナンバーでした。
バラバラミックスのナンバー変更の初回はいつも特に楽しいです。ニコニコキューン

ラストは、3週ぶりの、ボディアタック45分(本数:BB-106、その他-17、計-123)に出ました。爆笑

元気なABちゃんは相変わらずでした。
参加者のメンバーも一緒にヘロヘロになりながら、曲の間で「燃え尽きた~」とか、「死ぬ~」とか言いながら笑顔で頑張りました。泣き笑い

おしまい。