こんばんはニコニコ

金曜日ですが、木曜日に飲み過ぎて、朝イチからの池袋の代行に起きられず、仕方ないのでアタックも諦めて、ナミ飯田橋の、ボディコンバット45分-代行(本数:BB-96、その他-16、計-112)に出ました。爆笑

妙典のインストラクターさんのようでしたが、お見かけするのはお初でした。
ナンバーは古いナンバーみたいでしたが、サッパリ判らず、動きに必死で動いてついていきました。映画フットルースの曲みたいのが印象に残ったけど少し調べて判らなくて断念しました。
曲に合わせてパフォーマンス的な動きもあったけど全く対応できませんでした。
でも、汗だくになって必死で頑張りました。泣き笑い

そして、午後はいつものボディバランス45分STバレエ(本数:BB-97、その他-16、計-113)に出ました。ニコニコ

66番(2曲構成)

41-1. Silence - Delerium
59-2. With Or Without You - Deep Panda
60-3. Grenade - Bruno Mars
34-4. I Belong To You (Il Ritmo Della Passione) - Eros Ramazottit & Anastacia
66-6a. Holdin On - Flume
66-6b. Come On, Get In - KT Tunstall
58-7. Power - Lucky Beau
41-8. No One - Alicia Keys
41-9. 18 - Moby
41-10. Presence - Ty Burhoe

今週もバラバラミックスで楽しかった。
4曲目だけ33番から34番に変わりました。
2曲目は相変わらず独創的で笑えました。
ポーズが抜けたりしても、焦ること無く適当に帳尻を合わせるのが流石ですね。
次のレッスンに移動するときに、実は的な話を聞かされましたが、実はの時点ですぐにどんな話しか推測できてその通りでした。よだれ

そしてハシゴの、ナミ目黒の、ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-98、その他-16、計-114)に出ました。ニコニコ

60番(2曲構成前半のみ)

41-1. Silence - Delerium
59-2. With Or Without You - Deep Panda
54-3. Just The Way You Are - Bruno Mars
34-4. I Belong To You (Il Ritmo Della Passione) - Eros Ramazottit & Anastacia
40-5. Linger - The Cranberries
41-8. No One - Alicia Keys
60-9a. A Thousand Years - Christina Perri
41-9. 18 - Moby
41-10. Presence - Ty Burhoe

飯田橋から、3曲目を同じブルーノ・マーズの違うナンバーの曲にチェンジしました。
更に9曲目に60番を加えてきました。
9曲目の動きの後半は独創的で笑いしか無かったけど、それがまた良いところなので指示通りに動きましたよ。
電車のダイヤが乱れてたから、真っ直ぐ帰宅すれば良かったけど、すぐに帰宅したくなくて少しだけ目黒駅周辺を散策してしまいました。
金曜は終わる時間がソコソコ遅いし、次回からはサクっと帰ることにしよう。にっこり

そして今日は朝イチからの、ナミ本店の、ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-99、その他-16、計-115)に出ました。ニコニコ

94番(3は2曲構成)
72番×3(9は2曲構成)

94-BT01. 88 - Sky Castle
94-2. Love 4 Nothing - Ted Jasper
94-3A. With Or Without You - Tall Coast
94-3B. Mannequin - Crystal Knives feat. Casey Cook
94-4. Exile - Taylor Swift feat. Bon Iver
83-6. Power - Moon Boots & Black Gatsby
83-7. There She Goes - Leon Bridges
72-8. Alchemy - TALA
72-9a. I Was Made For Loving You - Tori Kelly ft. Ed Sheeran
72-9b. Something Beautiful - Jacob Banks
72-10. As She Passes - Levi Patel

偶然にも土曜の3曲目は金曜の2曲目と同じ曲てした。ただし、土曜のナンバーは、スリレーレッグドックが超長くて、新曲以来中々出会えませんでした。
それでも、ウォーリアー1のツイストからそのまま後ろの足を浮かせるコリオは頭にしっかり記憶されてましたよ。
バランスの「エグザイル」もテイラー・スウィフトの声が綺麗なのと、ダンサーポーズで指先を摘まむ形はしっかり覚えてました。
後半の腹筋は豊洲ピットでやったイベントのナンバーです。最初に3種類の動きを練習して最後に合体しますが、何気に繰り返しが多くて強度強かったです。背筋も46番以来にブランクで対角の手足を持ち上げるプランクポインターが出てきました。
9曲目にもイベントナンバーを入れてくれて気持ち良かったです。昇天飛び出すハート

おしまい。