こんにちはニコニコ

月曜日は病院と午後も有楽町にある泰明小学校の行事参加でノージムでした。
そして、火曜日は朝イチからの、ナミ恵比寿の、ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-91、その他-15、計-106)に出ました。ニコニコ


92-BT01. OK Not to Be OK - Marshmello & Demi Lovato
92-2. 6’s to 9’s - Round The Clock
92-3. Family - Table Time
92-4. Californian Soil - London Grammar
92-5. Mystery Of Love - Respectfully Denied
92-8. Sugar - Ant Babies
92-9a. Back to The Sky - Ólafur Arnalds & JFDR
92-9b. Mercy - Max Richter & Mari Samuelsen
92-10. By The Ash Tree - Slow Meadow

今週からナンバーが変わりました。
2週間前に後半だけ本店で受けたのですが、そのときは時間の関係で9曲目が前半のみだったので、今日はその後半が出来て嬉しかった。
その後半の曲は、ティンシャーの音が「チーン」とポーズを変える合図のように聴こえるのですが、開始前にインストラクターさんが、

「あのチーンは音の高さが違ったりするんですよ、違いを聴いてみてください」

とのことで、耳を澄まして聴きました、
もちろん話の順序が逆となりますが、前半は久々にやりました。
タイチーは、「オッケー」の歌声が綺麗ですが、動きは凄くシンプルでバーズテイルが出てきます。
3曲目の「ファミリー」は少し前に武蔵境のミックスで入ってた曲、ユナイテッドを含めてピッタリ10番前の83番の3曲目にも似たような動きがあることに今日気付きました。
楽しかった。よだれ愛

午後は別記事でアメ限です。

おしまい。