こんばんはニコニコ

今日は朝イチからのナミ本店の、ボディバランス45分STバレエ(本数:BB-81、その他-15、計-96)に出ました。ニコニコ

94番×3(10は2曲構成)

74-1. On Fire - Raleigh Ritchie, Chris Loco
74-2. Stay - Kygo ft. Maty Noyes
74-3. Never Be Like You - Flume feat. Kai
74-4. 7 Years - Lukas Graham
84-6. Save Tonight - Campsite Dream
84-7. Waterfall - Petit Biscuit & Panama
94-8. Put Your Records On - Ritt Momney
94-9. This City - Sam Fischer
94-10A. There Comes A Time - Peake
94-10B. Little Sunset - Peake

開始前に94番の4曲目のテイラースイフトの「エグザイル」が流れていて、ジム友さんと、1曲目はどんなだっけと話をしてたら、インストラクターさんが、

「1曲目はマット横で2曲目は縦、そしてまた横になります」

との説明で、スタートの94番は否定されました。
スタートしたら、「オンファイアー」だったので、確かに2曲目はマットは縦が良いですね。
バランストラックは「セブンイヤーズ」でした。
右足後ろのウォーリアー3からスタートして、そのあとメインなポーズを右側、左側と行い、サンドイッチのように最後に左足後ろのウォーリアー3と言う構成です。
腹筋は開始前にホバーからプランク、ホバーと繰り返し、そのあとホバーで片足ずつ開いてタップ閉じて反対足との説明で、頭のなかには、「セーブトゥナイト」の曲が過りました。
勿論大正解でした。
本当はこの時点で、74番、84番なのだから、開始前の94番が最後に来ると推測できた筈だけど、背筋が終わってツイストが始まると、ナンバーが84番ではないことはわかったけど、瞬時にはナンバーが判らなかったです。
その先9曲目をやったら、94番と判って

「なるほど、下1桁が4のミックスですね~」

な訳でした。
謎解きのようなミックスでジム友さんともインストラクターさんとも終わってから笑顔でした。ニコニコ

おしまい。