こんばんはニコニコ

沖縄初日の土曜日は、到着後にすぐに移動してコナミに行くつもりだったのに、飛行機が少し遅延し、更にレンタカーの貸し出しも、、ノロノロのゆったり目で、、、断念しましたよ。ガックリ

ホテルはいつもは空港より南のことが多いけど、今回は北です。
ロビーも広々でした。
周辺を散策。
ビーチも冬だけど綺麗でした。
椅子に座ってゴロゴロしました。

ところで、初日にジムに行けなかったので、予定を変更し、2日目にジムに行きました。
高速が片道600円で移動も片道1時間とリッチなジム活でした。
と言うことで2日目の日曜日は午後からのナミ沖縄の、ボディバランス60分バレエ(本数:BB-60、その他-10、計-70)に出ました。ニコニコ

89番(2曲構成)
29番(2曲構成)

40-1. My Friend - Groove Armada
62-2. Fields Of Gold - Sting
62-3. Impossible - Shontelle
89-4. I'm Kissing You - Last Kiss
89-6. Rescue Me - OneRepublic
89-7. 10,000 Hours - Dan + Shay & Justin Bieber
89-5. Kia Mau Ki Tō Ūkaipō / Don't Forget Your Roots - SIX60
76-8. Prisoner - The Weeknd feat. Lana Del Rey 
89-9A. Everything I wanted - Billie Eilish
89-9B. Lose You To Love Me - Selena Gomez
29-10. Reflection 2 - Deuter
29-11. The Letter That Never Came - Thomas Newman

前回にも参加されていたブログを読んで下さってる男性会員さんが今回も参加されていたので会話し、萩元さんの話題とか色々と教えて下さりました。
そして、開始前は「アイムキッシングユー」が流れてて、新し目なのかなと予想しましたが、始まるとなんと、40番からの、スタートでその瞬間、9曲目も違う歌手の「アイムキッシングユー」か?と推測しました。
2曲目は「フィールズオブゴールド」で、この曲からは後半に100番の、ムーンサルテーションズで同じ曲があることを連想、そして3曲目は40番の、1曲目と同じような手の動きが帰ってくるのですが、62番のままでした。
バランストラックは、美しい音色で2つのツリーポーズからのフラワーとY字バランスを頑張りました。
そして、苦手な腹筋はハーフムーンとエアプレインの長い繰り返しでしたが、体重を絞った成果もあり最後までやりきることが出来ました。
背筋は後半にブリッジからの膝上げがありましたが、インストラクターさんと顔が見える向きでバックベンドでやりきりました。
リラクゼーションはキラキラした風鈴の音色だったので29番か35番のどちらかですが、35番?って聞いたらハズレの29番、やられました。
と言うことで89番多目のバラバラミックスは強度高めで楽しめました。
明日もまた、朝イチから参加予定です。指差しキューン

そして、2日目の午後には万座毛を散策しました。
断崖絶壁が凄かった。
観光はこの1ヶ所だけで、明日の午後にどこかに行けたら行ってみたいです。
明日はバランスのあとにパンプにも参加します。
おやすみなさい。🌃✨

おしまい。