こんばんはニコニコ

土曜日の2本目は遠征しての、ナミ府中ボディバランス60バレエ(本数:BB-525その他-75、計-600)に出ました。ニコニコ

98番(ボーナス)
56番(ボーナス)
81番(ボーナス)
41番(2曲構成で後半はボーナス)
69番(ボーナス)
89番(ボーナス)
76番(ボーナス)
45番(2曲構成の後半のみ)
100番(2曲構成の後半のみ)
35番(2曲構成の前半のみ)
29番(2曲構成の後半のみ)

98-BT01. Lose Your Head (Dave Glass Animals Remix) - London Grammar
75-2. Free - Broods
56-ALTERNATIVE-3. Search For The Hero - M People
81-Bonus-3. Santa’s Coming For Us - Sia
41-4a. Dark Road - Annie Lennox
41-4b. Imagine - Tara Crowe
69-Bonus-4. Dangerous - David Guetta feat. Sam Martin
85-5a. Oh Happy Day - The Edwin Hawkins Singers
89-ALT06. Rescue Me - OneRepublic
76-Bonus-7. Shooting Stars - Bag Raiders
45-8b. Ave Maria - Beyoncé
100-9b. Adiemus - Karl Jenkins & Mike Ratledge
35-10. Protected By Angels - Stephen Rhodes
29-11. The Letter That Never Came - Thomas Newman

今年のレッスン(バランス以外含め)のキリが良い600本目です。指差し
イントラさんは赤いレギンスでサンタ仕立て、僕も真っ赤なトップス🎽で参戦。
最初に流れてたリラクゼーションは、29番??
よく聞き取れなかったけど。
スタートは最近の曲、5年前と10年前の78番と38番と同じように両手を片側の肩にセットしたところからスタートしました。
昔の2曲は右肩スタートですがこのナンバーは左肩です。
2曲目は偶然にも木曜の市川で当たったナンバーでした。2曲目のボーナスは65番しか存在してないし、それも歌詞が無いだけの面白味が無い内容なのでハード目なこの曲ですね。
3曲目は和田アキ子みたいな低音の女性歌手のボーナストラックでした。過去に何度かやっていてピンと来ました。
更に2曲構成として、クリスマスに因んで、レインディア(トナカイ)ポーズやクリスマスツリーポーズ✨🎄✨が出てくるボーナストラックでした。
バランストラックは開始前の動きの説明で「ダークロード」と理解していたので、やりたいのは、追加のボーナス曲のビートルズの「イマジン」と判って、曲の良さに癒されました。合掌の手を曲に合わせて親指をおでこに当てて、そして胸の前にゆっくり降ろしました。❤️
そして、更に2曲構成に追加の「デンジャラス」では、バードポーズ🐤とバードインフライ🐥を最初から最後まで完全キープ仕切りやり遂げました!!!
ヒップオープナーズはボーナストラックが最も沢山存在してますが、それよりも動きがメチャクチャハードなのでこれを選んだんでしょうね。ランジからジャンピングで足の前後をスイッチの動きを長く続けました。
腹筋はイントロで「レスキューミー」と判りましたが、スタジオではイントラさんを除き、きっと唯一僕だけがボーナストラックの存在を知っているので、すぐに仰向けで構えました。
背筋はイントロで似ている感じの58番ボーナスかと勘違いしたけど、曲名は覚えていて「シューティングスターズ」だったので、76番のボーナストラック、スパイダープランクが出てきますが、このポーズというか動きはピッタリ1年前の72番の背筋の後半のコリオで、初登場した動きだと思います。
ツイストは「アベマリア」がやりたかったらしいです。曲が良いですよね。
イントロでは前半の曲が少し流されましたが、時間の関係で後半のみになりました。
ランジツイストからサビの歌詞に合わせて腰に巻いた手を上に持ち上げそして、スタジオ後方に開きます。
最後は記念の100番の後半のみでしたが、前半の曲は偶然にも他の店舗の62番で、曲は聴けてて物足りなく無かったです。
リラクゼーションはまずはキラキラした曲の35番、そして29番は多分最初に流れていた曲?
こんな感じでイントラさんに内容を確認せず、全部自力で把握出来ました。
イントラさんのバランス愛を感じて、とても楽しかった。よだれキューン飛び出すハート愛

月曜もまた受けたいので、内容は違うかもだけど、八王子に遠征しようと決意しました!!!❤️

そして今日は、ナミ妙典ボディバランス60バレエ(本数:BB-526その他-75、計-601)に出ました。ニコニコ

ボディバランス81番(3aはボーナス、11は3回)

81-1. Here With You - Lost Frequencies & Netsky
81-2. Smoke Too Much - JOY.
81-Bonus-3. Santa’s Coming For Us - Sia
81-3b. Dream - Bishop Briggs
81-4. Shadows In The Dark - Juke Ross
81-5. Don’t Give It Up - Six60
81-6. Tuviana - Yoel Lewis
81-7a. Colors - Beck
81-7b. Heartstruck (Wild Hunger) - Hamilton Leithauser feat. Angel Olsen
81-8. Baby, You Make Me Crazy - Sam Smith
81-9. Wings - Birdy
81-10. Nocturne - Gabrielle Peake
81-11. La Journée - Gabrielle Peake
81-11. La Journée - Gabrielle Peake
81-11. La Journée - Gabrielle Peake

スタート前には、昨日もやったレインディアが何回かリピートされてました。きっとクリスマスプレゼントと言う意味でしょう。
クリスマスツリー✨🎄✨楽しみました。
手は星のように指を頭上で広げます。
水曜日に恵比寿でやったばかりのナンバーでしたが、腹筋と背筋は久々にやりました。
リバースカールとスクープを繰り返しました。
背筋は四つん這いからですが、曲を聴いてイグアナリフトからと勘違いしました。
修行が足りません。
1曲目の後半にかかとを持ち上げるところは、水曜日と、同じでミスりました。※9曲目に思い出しました。
イントラさんの指示が無かったので、大袈裟に膝を曲げてかかとをあげたら気付いて貰えました。
良かった~。😃✌️
リラクゼーションは、3曲目を変更した関係で時間が余るので、2曲目がリピートされて何と3回も繰り返されました。※僕しか気付いてないと思いますが
楽しかった。ニコニコ

おしまい。