こんばんはニコニコ

このタイトルでは詳しい人にはナンバーが判ります。
今日は朝イチから、脛椎の術後のMRI撮影と診察で病院に行ってきました。
結果は問題なし、手の痺れも時間が経てば解消する筈とのことで、安心を手に入れました。にっこり

そして、午後のレッスンは、ナミ武蔵境ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-166その他-14計-180)に出ました。ニコニコ


56-1. Stop And Stare - Fundmental Envy
56-2. Euphoria (Firefly) - Parker & Surface Jave
56-3. Best Thing I Never Had - Beyoncé
56-4. Someone Like You - Audiogroove
56-5. Run For It - Delerium feat. Leigh Nash
56-8. Somewhere Only We Know - The Sense
56-9a. Running Up That Hill - Inevitable
56-9b. Angel - Blue Cloud
56-10. Acceptance - Paul Avgerinos

やっとこさ待ちわびたバックナンバーです。
ナンバーは大好きな56番でした。
動きは完璧な筈でしたが、2曲目の4周目では縦のスイング無しなのに1回あると勘違いして危うく変な動きをするところでした。
それ以外は細かに記憶してるので動きは滑らかかつ大胆に動きました。
この頃のナンバーはしっかりとタイチーの動きが最後に帰ってくるのでメチャ気持ち良いですよねぇ~。
満足なレッスンでした。昇天キューン

おしまい。