こんばんニコニコ

今日は朝イチからの、ナミ自由が丘駅前ボディバランス45分FXバレエ(本数:BB-140その他-12計-152)に出ました。ニコニコ


99-1. Danger - Slaters feat. Toulouse
99-2a. For Whatever It's Worth - Dan Draper
99-2b. Physical In My Bedroom - Nik Brinkman
99-3a. Dreamer - Dermot Kennedy
99-3b. Little Bit of Love - Tom Grennan
99-4. Somebody To Love - Queen
99-5. Burning Desires - Bobby Weaving
99-8. Physical Gold - Nik Brinkman
99-9a. Million Days (Acoustic) - SABAI feat. Hoang & Claire Ridgely
99-9b. Commence - Shingo Nakamura
99-10. In Lieu Of Words - Gabrielle Peake

今日は久々にこのクラスに来ました。
どうやら、先週は出なかったのですが、急遽レッスン変更で背骨コンディショニングだったらしいです。
来てたらショックを受けていたと思います。
今日も不安不安と言いつつも何とか感じよく進んで気持ちの良い笑顔のレッスンでした。
ヨガウォームアップからのスタートで細かい説明を修正しました。
後半も上手くまとめて時間はオーバーしまくったのでテーブルトップは無しでしたが、沢山癒されましたよだれ

おしまい。